たくさんのお金の価値が流通市場の寵児に郷愁中世のテーブル
2013年08月13日 09:46
清帝国の時計
今年の初めには、 "2012年Hurunウェルス·レポート"を発表、中国のは、調査で最も裕福な31%が増加し、それぞれ、13%、現代美術のコレクションのように、13%のセラミックハイブリッドのコレクションのように、古代の絵画のコレクションが好きで言ったことを示してい12,7,4%ポイントスーパーコピー時計 。見て分かる??ように、情熱の豊富なコレクションは、上昇して記述することができる時計はまだ選択の最も豊富なコレクションですが、億万長者は4.2平均の時計を持っている、億万長者は、人の時計あたり5.6を所有しています。実際には、ソフトな大金のためのスポットが、人々はよく、 "中世のテーブル"に集中することが狼狽、とてもスタイリッシュなアンティーク時代を超越し、より実質的な上昇の可能性を見る。
たくさんのお金の価値が郷愁 "中世のテーブル"
このような総評価額はHK1.3億ドルに達し細かい時計の今後クリスティーズ香港秋のオークションとして毎年春と秋に、懸念の常に主要なオークションハウスの手の時計オークション、。
"前世紀の80年代半ば、手突然ユビキタスボールいとこにいくつかのヨーロッパやアメリカのセレブに第二次世界大戦の前に、この傾向は瞬く間に世界を席巻し、セカンドハンドのパネライコピー時計時計でこのように株式市場のブーム" "17世紀のアンティークブティックの出現の多く表の価値は、一億元を超え、1950年代スイス製ロレックス、オメガ、ティソと他の古い時計の価格の一部には、数万?数千ドルの間である。に初心者 "を"目利きウォンが提案 "この期間のテーブルスタイルより合理的な価格は、一定の感謝の可能性を秘めているので、最初は、リストへの1970年代に、1950年代に開始。
記者は、国内の二手の高級品市場の寵児となっていた投資コレクションティラピアのため、レベルが低い、手頃な価格の中世のテーブルではありませんということを学びました。
贅沢な愛好家の拡大範囲は、テーブルの周りに中世のコストが高いの多くは頻繁にオークションの中で登場しました。 "突然、加えて、プレイヤーは世界的に有名に精通しているために注意するだけでなく、中、低のブランド品に比べて製品の良い数字で始めたい。"グッズの市場の周り往復多年生は、呉氏は、彼が数年前に買ったと述べたいくつかのは、K-ゴールドの時計、いくつかのわずか数千ドル、そして今二重少なくとも価格に1940年代と1950年代に生産。
限られた可能性のある手作り時計
"私の父は浸透のあまりに多くの思い出があるときは、我々が育ったカモメテーブルだ。"、 "50"買い物は無限感情である場合に、各ツァンがそれらの古いブランドが表示されたら。今日では、 "上海"、 "天津"、 "かもめ"と時計の他の国内ブランドは多くのコレクター、鉄鋼、半鋼、17ダイヤモンド、19ダイヤモンドや他のシャネルコピー時計 専門家は、フォーラムの名詞になり始めたオブジェクトのコレクションとなっていますホットな話題。
これらの国際的なブランドに比べて、·中古価格の国内表は高くないですが、また、香港、台湾の多くのファンと国内のコレクターの目を引き付けた。しかし、オークション市場で、最高取引価格の二手作り時計は10万人が成功しました。
一部の専門家は、古いテーブルは、国内製品の特定の期間であり、歴史的、文化的、産業技術に代わって、確実に保持する価値があると述べた。昔は、その文化的価値や記念的意義の特定の感情を、より多くのとコレクターのための時計を作りました。
"中世の形"とは何ですか
専門家さんウォンによると、 "中世のテーブル、"日本で生まれた概念は、それが新しいテーブルではなく、また、通常の手のテーブルですが、一般的には20世紀の生産、世界的に有名なブランドの機械式時計との間に20?70歳を指します(時計や懐中時計)は、そのほとんどが海外である。
———
戻るトピック: たくさんのお金の価値が流通市場の寵児に郷愁中世のテーブル
コメントが見つかりません。