クォーツ時計の寿命の危機
2013年08月10日 10:57
ゼニアMonterubello時計
1940デザインのインスピレーションを渡し、ペルゴGP03300-0030機械式自動巻きムーブメント、パワーリザーブ46時間以上を使用した
三年前には早くも、よく知られているコメンテーター正日林は他の専門家と同等のリストに記載されている "ヘッジウォッチ"、エルメス最初のトゥールビヨンの時計を監視します。 "は自家製の動きがあり、値がまだ発見されていません。"宗林はコメントした。
ファッションブランドは、道路をスーパーコピー時計見て少し似ています。
エルメス大火エナメル時計:特別な細工がされたH1928自動巻きムーブメントを搭載した有名なスイスの芸術家アニタPorchet協力とエナメル。
エルメスエナメルウォッチ大火
特別に細工されたH1928自動巻きムーブメントを搭載した有名なスイスの芸術家アニタPorchet協力とエナメル
それは前世紀の70年代、80年代ではない場合、フィールド石英の危機という、ファッションブランドは、時計業界にそんなに早くないかもしれません。安価で、正確な所要時間、メンテナンスが容易クォーツムーブメント時計製造の伝統の影響、また、時計産業のしきい値を減らしながら。しかし、全く独立した動きがありませんが、時計がデザインについて話をするだけでなく、浅いように見えるでしょう、との事について話をする多くはありません、もちろん、時計市場の主流を入力することはできません。
シャネルプルミエール浮動トゥールビヨン:複雑な機能は、最初のスイスオーデマピゲルノー&パピシニアR&Dの時計職人の部門の共同制作で、高い機械的女性の形を導入しました。
シャネルプレミア浮動トゥールビヨン
スイスオーデマピゲルノー&時計職人のパピシニアR&D部門の共同制作との最初の高い機械女性形導入複雑な機能、
時計業界で時計業界のトップファッションブランドの甘さを味わったどうやらまた発言する一定の権利を持つようにしたい、彼らはプロの時計を起動するためのトップブランドのいずれかであるか、または、自分の基盤を構築するための小さなスイスの時計メーカーの時計工場の買収を通じて開発に着手自律的な動き、時計製造の専門家への一歩一歩。
DIOR VIIIホワイトセラミック時計:古典的なコットンキャンバスのパネライコピー時計色に触発シニアカスタムドレスは、スイスの時計産業の故郷は少Defengディオールは、細工されたスタジオを見引っ張る。
DIOR VIIIホワイトセラミックウォッチ
古典的なコットンキャンバスの色に触発オートクチュールドレスは、スイスの時計産業の故郷は、スタジオに細工シャオDefengディオールの時計を引く
"高級ブランドは強固な資本基盤を持って、彼らは十分にこれらのブランドは、スイスの時計工場で早期に協力しています。高級時計の分野に迅速にスイスの時計産業の資源を、あなたがすることができます統合されているが、その後散在資源、産業界にはありませんシステム、ない完全なシリーズはありません。その後、彼らがそのような表工場、ケース工場、道路の集計を制御することにより、自社株を向上させるなどの周辺リ??ソースを取得することから始めました。 "魏は、シニアの時計の人々は、多くの場合、トップファッションを加算ブランドは、道路を監視します。
エルメスArceau時計象眼わら:1978は、プラチナの場合は41ミリメートル、直径で提示 "わらモザイク"のプロセス、創造Arceauシリーズを継承しています。
エルメスArceau時計象嵌わら
1978、、41ミリメートルプラチナケースで提示 "わらモザイク"のプロセスを創造Arceauシリーズを継承し
ビール、スイスでエルメス1978年、時計部門を拡大し、1998年に最初の排他的な時計の生産ワークショップを設立など、エルメスの腕時計新工場に多額の投資を。エルメスは、歴史的に有名なスイスの時計の125年以上の買収に続いて、動きの工場の株式の25%を買った2006年以降ボシェ移動工場アセンブリHermesH1928解放馬場時計のムーブメントと2003のコラボレーションでシェル製作会社JosephErard株式の32.5%は、投資と協力を通じて、エルメウブロコピー時計 ス独自の時計を販売する、これらの時計は、エルメスの機械式ムーブメントを搭載しています。
ルイヴィトンタンブールミニッツリピーター:ルイ·ヴィトンによって高度な、マルチタイムディスプレイの時計の三つの質問を構築するためにワークショップを時計ジュネーブのLa Fabriqueのデュ·タンである。
ルイヴィトンタンブールのミニッツリピーター
高度な、マルチタイムディスプレイの時計三つの質問を構築するためにワークショップを時計ジュネーブのLa Fabriqueのデュ·タンでルイ·ヴィトンによって
クイック専門のショートカット
しかし、多くのトップファッションブランド "協力"のショートカットを取っている。
最も代表的なの一つは、シャネルです。 1987年の時計業界シャネルに入る前に、設計がメインのスタイルです始めたクォーツムーブメントによって支配とスイスの時計製造工場に委託しています。まもなく、1993年に、シャネルの時計工場とR&D、製品とブランドアイデンティティの独立した動きを持って取得するようになった。シャネルJ12時計の2000打ち上げは良い評判を獲得しているだけでなく、シャネルは、 "専門学校"のラベルに、そして他のファッション時計ブランド別ラベルに。有名な古いスイスの時計オーデマピゲの工場の協力を得て2008年にシャネルは、多くのコレクターの間で古典とみなさオーデマピゲ自動巻きムーブメントCalibre3125でJ12シリーズは、運搬車両を起動するだけでなく、 "クイック特化を探求する"道路。
ディオールは、1975年以来、公式に大騒ぎをし続けたウォッチコレクション、時計のデザインにブランド高度なカスタム要素を強調するだけでなく、運動の突破口を立ち上げました。 2005年まで、 "借入"ゼニス、高振動数クロノグラフムーブメントを目指して力ElPrimeroとディオールChiffreルージュIrreductible打ち上げクロノグラフは、ディオールも上級ランクに複雑な時計を発表しました。
今日までそしてプロフェッショナルブランド "協力"と高速プロフェッショナル道路、多くのブランドにもゼニアの周年のお祝いを尊重し、特別なシリーズペルゴは、協力の甘さを味わっただけでなく、プロの時計の道に起動しようとする。
、例外なくルイヴィトンTambourSpin時間スピナー時計、ディオールVIII時計、シャネルプルミエール浮動トゥールビヨンウォッチ:バーゼルウォッチフェア、多くのトップファッションブランドはまた、彼らの強さを披露先進的な成果に時計ブランドの複雑さを明らかに......
"今、いくつかのファッションウォッチブランドと時計の間の伝統的な境界は非常にあいまいであったが、それらはすべて自分自身の時計工場を持って、ファッションウォッチブランドのシャネルコピー時計 伝統的な意味ではありません。" "ファッションタイム"エディタパン矢印と語った。
特に消費者、女性のためのファッションブランド腕時計専門この変更が、それは消費者にとって朗報です。シニア情勢の香港所有店舗マネージャージェシカがちょうどシャネルJ12を購入していた、 "このテーブルは、それが普通のファッションウォッチも、より重い意味合い以上のものであることを感じです選んだ、"ジェシカは言った、 "多くの場合、J12に表示ファッション雑誌の裏表紙には、私はそれが非常に特徴的だと思います、2.55のように、人々は一目。雑誌作ることができ、衣類の外観を一致させるためにそれを使用する多くの、あなたは別の効果を学ぶことができますがあります! "
ブランディングの専門家区Huanyuの考えでは、伝統的なファッションの高級ブランドの腕時計で文化が欠けていたが、これは "非専門家"消費者は伝統的な時計製造の "ルネッサンス"今日では、毎年の時計に影響を及ぼさなかったものの新しい時計の何百もの時計消費者が第一印象にもっと注意を払うだろう着て、特に著名なランドマークの技術に加えて、そこにある、ファッションウォッチブランドのデザインの重点は設計と生産概念ハイライトのディテールであり、提供することができ時計業界での激しい競争の中で、間違いなく有利ですカスタマイズやサービスの多くの側面。
"時計製造の専門知識のフィールドを入力するために、これらのファッションブランドは間違いなく時計の人々の意識を広げているだけでなく、運動の専門的能力の開発及び生産におけるこれらのブランドは、プロの時計ブランドに劣らない、ダイヤルとケースのデザインも、より革新的である彼らは非常に多くの家庭で一つのことのために自分自身を設計するためにこれらのファッションブランドとしての精神は、時計のデザインに柔軟に使用されたファッションデザインの要素のために有名である。 "チャン魏は言った。
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