ジュネーブの時計サロン尊敬性格技術カーニバル
2013年08月12日 10:01スイスの古代ロボットの人形技術から、古代の神秘的な占星術の活動と一緒に見て、事件の唯一の4.1ミリメートルジュネーブで......ただ終わったサロン高級時計、このような雲が分散した後のように技術カーニバル
展示ホールの周りを歩く2010ジュネーブ時計サロンスーパーコピー時計(サロン国際デ·ラ·高級時計、SIHH)で、最も明白な感が熱心で賑わっている。
でも預金パケットキューイング、セキュリティイング、昼食キュー、座席を見つけるためにキューイング、およびキューに車パビリオンを残しました。 SIHHは、18ブランドの新しい展示汗をかくためにクロックに対して、マップを取った国家の記者の間に開催され、現地時間1月21日?18 ......そうなシーン、全く対照的に、昨年の不振で。
昨年のSIHHは、訪問者の数は20%減少した。一年後、晴れたと活力再生。主要ブランドにおける視覚的な変更の数に加え、2010年の新しいフロンティア·インテリジェンスを発表したり、スイスの時計産業の景気回復を垣間見ることは、新たな刺激をもたらして取得することができます。
"世界で最も"異常な技術
昨年、 "原始への回帰"(バックルーツへ)はスイスの時計工場それぞれ共通のスローガンである。景気の低迷で、時計メーカーは、R&D支出を減らすために生産面、側面を減らし、全体のスイスの時計産業のペースは威厳と遅くなっています。
これとは対照的に、雲のように、今年のSIHHは、技術乱後に分散。
モンブラン(モンブラン)マジックを演奏に出演。ロレックス スーパーコピー標準時計の変態は、単にそのような一般的に舞台リフトとして、三つの小さな文字盤がゆっくりと上昇し、15秒以内に、スライドを引いて、瞬時にタイムテーブルになります。そして、この驚くべき変化は、 "美容整形"を完了するには同期化された50の470部の内の時計によって決定される5件の特許よりも少ないを獲得されていません。モンブランスイスの技術から古代ロボットの人形 "が次の世紀には時計製造つながる。"になることを強調した
他の指導者はまた、頻繁に彼らの異常な技術を促進するため、 "世界で最も"として業界を見て。
ヴァシュロンコンスタンタン(ヴァシュロンコンスタンタン)は、超薄型ムーブメントを生み出す歴史の半世紀を持っている、これは単に "世界最薄のウォッチ"のレコードを維持する上で非常に成功4.1ミリメートルサンマロ1955手動巻きの場合、ヴァシュロンコンスタンタンです。
常に一つに複雑な技術ルクルト(ジャガールクルト)リリースマスター超複雑時計だけでなく、トップ3の複雑な機能を挑戦する勇気が、腕時計に古代の "占星術の観測が"意志。
パネライ(パネライ)もしないだけでトゥールビヨン、日の出·日の入り時間より選択した都市で、30の時計の限定版で、これまでで最も複雑な技術をカバーするより、テーブルカバーの底にあることを示しています街の夜空を示しています。
ジャガー·ルクルトとパネライのブランドの新しいの誕生から "占星術のテーブル、"新しい信号時計業界を示しているようだ - 多機能時計は完全に市場を占有、人々はいくつかのパーソナライゼーションと時計のプライバシーを見てより熱望している、 "占星術のテーブル"は、この古代の神秘的な占星術の活動から着用を行い、緊密な親密な、ロレックス スーパーコピー 感情的な接続を確立するために見て、表示されます。
今年ウォッチフェア、ハイテク新素材と伝統的な時計製造火花も懸念の原因。シリコン結晶からモンブランフレークは微妙な動きの部分を彫る、プロットはチタン、チタン - バナジウム合金よりも耐摩耗性を使用して、パネライは、ジルコニアセラミックスの生産ケースを使用しています......これらの新素材を、過去あっF1、医療に機器や超音速航空機産業の使用は、時計のより正確な旅行時間を作るために、その軽量、硬く、耐摩耗性のより多くの機能を、監視するために使用するになりました。
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昨年は、時計業界に進出し、ファッションブランドラルフローレン(ラルフローレン)は、この旅の見通しについて、人々が好奇心旺盛になります。ちょうど1年、ブランドも入っアジア、マカオで最初のピットストップは、北京に向けた第二ステーションを買い物をする予定です。
ハイエンド、限定版をターゲットにし、厳格な選択独自のネットワークを配置し、レトロとラルフローレンの貴族。しかし、すべての後に、中国市場に参入するためにも、若すぎるこのブランドも、激しい戦いに直面している。ビューの今年のSIHH観点から、主要なブランドは、積極的に中国市場に参入しているネットワークの力を拡大しています。
スポーツシリーズジャンリシャール(ジャンリチャード)、2時間今年設計時計に焦点を当て、その理由は "中国の消費者は、このスタイルを好む、"市場の傾向は明らかである。彼らがいたマリブの作成(ボーム&メルシエ)の第180周年 "中国の発展には良いだろうが、行くには長い道のりがまだあります。"
パルミジャーニ(パルミジャーニ·フルリエ)は、昨年の金融危機は、それらに影響を与えていないと主張し、 "2008年に比べ2009年には、売上高は20%増加しました。" 2010年には、この独立したニッチブランドは、重要な最初の計画として中国に駐在されます。本の中で、両方の店の平方メートルの数百を開く北京と上海の一等地にありロレックス スーパーコピー 、世界的な販売の50ポイントの作成に彼らの計画で。時計製造におけるパルミジャーニの専門知識は、修理アンティークテーブルを超えている "今年の4または5ヶ月、我々は中国の裁判所テーブル宝物を修復するための、本土市場に参入するために時計職人をお送りします。"
経済が回復したように、スイスの時計産業の活力が中国市場に参入するには、もう一度バースト、潮が再び上昇にバインドされています。
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