ジョエル·フレッチャー:世界市場を見ては、機会と挑戦に満ちている
2013年08月12日 10:03
一般的な口の悪いグローバルマクロ経済の背景には、ハイエンドの高級消費者の多くのリレーショナルフィールドには悲観的な感じ助けることはできません。しかし、金融部門から、高い個人の金融投資資産を管理している現職のMilus国際SA社長 - ジョエル·フレッチャーが、夫は言う。
Milus国際SA社長 - ジョエル·フレッチャー氏
(次のWはWorldtempusを表し、Jがジョエルフレッチャー氏を表す)
W:あなたの履歴書は、金融·投資の背景の多くの年を持っていることを示し、なぜ時計業界で、その代わりに、なぜ選択したときにMILUSマレー業界ポータルとして?
J:前ので、私は、民間銀行部門で働いていた個人の財務ポートフォリオ管理に従事。その時私は、この長期的な資本管理をした高級品分野について非常に楽観的であり、スーパーコピー時計資本注入の対象としてのブランドを探すことにした。比較を慎重に選択した後、我々はブランドのMilusが言うべき物語を持っていることがわかった、彼の歴史は1919年にまで遡ることができ、彼はそのような機能をジャンプして戻って排他的な特許取得済みの3秒を持っている、ユニークなデザインと動きがあり、彼はまた、伝説があります:第二次世界大戦中、Milusは米国海軍に組み込まれたこと、それらを循環する材料は同じ意味で使用未知の分野での海軍飛行士のように緊急着陸の間で "危機サバイバルパッケージ"。私は戻ってTriRetrograde 3秒を見たとき、運命のようないくつかのものが、時計はそれに魅了された瞬間にジャンプして、真実を伝えることはできません。だから我々は最終的にこの伝説返還を注入することを決めた。 2012年10月にはブランドが戦時中に取り戻すスノースター100刻まれた記念版の限定版をリリースした "栄光の日々。"
2012年10月には、 "栄光の日"の交換品への救済パッケージとして第二次世界大戦中に米軍を取り戻すために、スノースター刻ま記念版限定版100 Milusをリリース
W:フィールド内の高級時計のハイエンドのカテゴリでは、金融·経済的背景の少数のマネージャーの1の所有者である。仕事は、あなたがこれらの背景は何かの方法で、参考になると思いますか?
J:プライベートバンキング部門なので、間違いなく "自己贅沢"ポジショニングが一致Milus非常に個人的な球が存在する。顧客の経験を持つ前の取引なので、私はまた、製品設計のいくつかを理解するために私を作る一貫トラックであり、彼らの購入や好みのためにお客様のニーズに精通しています。彼らはすべて、例外なく、素晴らしいもののファッションのための特別なクエストを持って、私はこれが高級時計業界のセールスポイントの一つだと思います。
W:あなたの経験では、今後数年間のために、世界経済と、何を期待されている主要な市場のいくつかの経済見通し?これは、時計の消費者製品の開発を見て、どのような影響が予想される?
J:IMHO、それはより困難になるだろう!パネライコピー時計 主要な経済環境が挑戦。しかし、地球だけでなく、実行しているので、人々はまだ仕事と消費する必要があります。私は、時計産業が繁栄残ると思います。昔?あなたはいつも機会と課題を見ることができるので、危機は常に同じインチ回す困難を持つ学生は、多くの場合、機会を持っている!危機は確かに中流階級の生活の一部であるという事実はなく、豊かな、ほとんど効果の上位ランクのために、影響を受けることになります。自分の好きなものの豊富なまだ豊富で、彼らはまだ習慣消費。社会の富の再分配は、新しい豊かな数を作成するたびに、彼らはまた彼らのステータスと味を証明する必要があります。ために男性は、 "ジュエリー"機能を取ることができますが、男性は、まれジュエリーあるので特に男性のために、それは時計です!したがって、当社の製品ラインにも良い価格設定で、多くの男性にとって魅力的であるマイクロメカニカルムーブメントのカフスをロード増加しており、状況は非常に満足です!常に同時に製品ラインを豊かに、ブランド自体の値がより重要になります。
W:現在の経済環境では、ほとんど必要MILUS要塞占有市場が何であるかをリストしてください?
J:私の考えでは、Milusのための中国市場の現在の重要性は全体西洋世界を超えています!だから我々は主要な市場どこの将来あるかもしれない、特に中国では、再レイアウトに極東における主要市場に再投資する必要があります!だから間違いない将来、我々は中国市場でより多くの時間とエネルギーを費やすことになります。
W:何が中国と計画のための戦略でしょうか?
J:私はそれが中国の消費者の嗜好に基づいており、製品設計、研究開発には、この研究を回している慎重に検討することが重要だと思います。もちろん、国を席巻し世界的な傾向は確かに消費者の購買意図に影響を与えたり、影響を与えます。だから私たちは本当に市場を理解していることを確保しながら、全く誤解は存在しません、グローバルレベルに立つ。勝利の鍵となる適切な製品、適切な時に簡単な紹介で。
W:若者へのいくつかの投資アドバイスは、右?
J:金または金製品を購入!
ジョエル·フレッチャー、MILUS INTERNATIONAL SA会長はじめ
ジョエル·フレッチャーは、フランスで生まれた。母国フランスでは、南アフリカ、ロンドン大学、経済学の学位で教育。ロンドンで彼のキャリア、国際的な銀行と金融市場でのウブロコピー時計 経験で二十年。その中で、彼はディレクター兼最高経営責任者(CEO)として、ロンドンをベース通貨仲介会社です。
1993年、彼は個人的な財政のポートフォリオ価値の高いネットを管理し、ジュネーブ、スイス、副社長として民間の銀行に移動しました。 2002年以降、彼は、ウェルス·マネジメントおよびプライベート·エクイティ顧問を務めていました。
2010年2月、ジョエル·フレッチャーはMilus SA会長になりました。
———
戻るトピック: ジョエル·フレッチャー:世界市場を見ては、機会と挑戦に満ちている
コメントが見つかりません。