バーゼルワールドの2010SIHH開

2013年08月14日 09:53

遂行するために、 "オスカーのデラックス"

世界最大の時計と宝飾品の展示、1は1917年シュバイツァーMustermesseバーゼル(MUBA)で編成最初にまで遡ることができ、 "バーゼルサンプル博覧会。"開発は、今日、バーゼルワールドジュエリー時計産業は、壮大なラリーとなっています。約160,000平方メートル、2,000以上の出展者は毎年、スーパーコピー時計約10万プロのバイヤーや観光客ほぼ2,500国際的なメディアの総展示面積。導入の主催者によると、唯一の中国本土、中国の宝石、時計業界を見ることは十分にバーゼル、バーゼルショーのための関心の程度を訪問する約3,000プロのバイヤーがあります。

MCH展示会は会社が主催しています。バーゼルの展示規模は、かなりの間、経営陣はわずか12だった。会期中、彼らは一時的な外部リソースを雇うことがたくさんになります。ケータリングサービス、物流、リース、第三者サプライヤーによって他の花。展覧会の八日、展覧会は穏やかにそれを入れて、非常にスムーズな操作、プロセス管理です。

6展示ホール、主にホール2、ホール3とホール6に集中ジュエリーブランドのバーゼルワールド合計は、参加する出展者の長い歴史の強さは、ここにブースを設定している豪華さを備えていた。中国の出展会場は第6回国際ホール、両方の宝石に位置しています、時計ブランドがあります。すべての展示ホールの位置が複数のリモートで、レイアウトは比較的単純ですが、原材料、半製品や加工技術のバイヤーを求めて世界中からブランドのコレクションに起因しているが、依然として非常に魅力があります。各国の面積を占める主に国家貿易機関や業界団体の出展者からの国際パビリオン出展。主要国は、中国、インド、タイ、トルコ、ブラジル、およびいくつかのヨーロッパの国である。中国、香港、タイからの最大のパビリオン。ロレックス スーパーコピー 第6回博物館では、今年のショーに出席するために長年にわたってHKTDC香港主催パビリオンでは三百以上のブースを持っています。タイ商工会議所主催のタイ·パビリオン、ジュエリースケール、100以上のブースでは、一緒に、スケール効果は非常に明白です。

中国風リフトバーゼルイベントが懸念を引き起こした

バーゼルワールド時計ブランドは、より有名ですが、一般的にジュエリービジネスは巨大スケールではなく、そのようなティファニーなどのトップブランドとして認められ、カルティエは存在しない。それは主要な栄光バーゼルの時計ブランドといえるので、私たちのジュエリービジネスのために宝石業界のいくつかはまだ独占ショーアローンモード、分化過程を形成していないことを示し、正のですが、我々は場所を獲得するチャンスがあります。

本土と香港の旗艦ブランドVIホール

比較的自由で開かれたバーゼルワールド

時計作り??の中で最も発達した国として、毎年恒例のSIHH(ジュネーブ国際時計展)とBASELWORLD(バーゼルワールド)は、時計業界で最大の毎年恒例のイベントです。むしろ違いは、ジュネーブの時計展、世界最大の高級品グループリシュモン、、時計の小売業者とメディアのための唯一のオープンからすべてより、バーゼルワールドでは、比較的多くの自由で開かれている間に、分解された6参加ブランドパビリオンでは、主にスウォッチグループOneパビリオンから香港への中国本土と中国ベースの腕時計のブランドのVIホール、各パビリオンに非常にユニークであり、今日の時計業界で最高レベルを示しています。バーゼルワールドは、3年連続で、時計業界最大の毎年恒例のイベントのためにメディアの注目を重慶市の公式招待状になって、2008年から新聞。

忙しい急いサプライヤー重慶経済回復の見通し

また、小売突破口を見始めた

金融津波の冬の余波は、2010世界経済がロレックス スーパーコピー 回復し始めますので、大規模な環境、時計小売業は、突破口を始めた。

昨年、スイスへの旅行2つのクロックの小売業者の数を表示し、メディアが歴史的に低い谷に落ちており、バーゼル時計フェアシーンに、我々はいくつかの弱いブランドの腕時計の展示狭小化を参照してください。今年は、例年に比べてスイスに重慶市で唯一の小売業者は新たに衣料小売マーチャンダイジングチームのASE免税店で開かれた、またスイスに送られた古い王、女王や他の伝統的なスイス時計、に加えて、増加傾向にある。中国からの各チケットの所定の行にスイスへの前例のない緊張感を経験している。

特に最も強力な中国人客の現在の経済力のための景気回復と大喜びメーカーを見て作られた2010時計産業、のための良い見通しは、スイスの政策は最良の受信を与えると述べた。

特別に開かれた中国の公式のウェブサイト

昨年は、例年に比べて世界的な金融危機、バーゼル時計展出展、展示規模は劇的に縮小しており、今年は、フェア実行委員会を見て、英語、フランス語、中国語、日本語などでの公式ウェブサイト上で4ヶ月以上を進めるバーゼル出展のテキストの多様世界時計とバーゼルに集まったジュエリーの出展者を誘う、今年は時計、宝飾品、貴重な石から2,000人以上と予想されており、産業関連ではなく、100カ国10から、自社製品の技術革新と改革を披露以上1万訪問者は、世界のトップ時計とジュエリー業界最新のファッショントレンドと創造的なデザインのために、バーゼルに来ました。

グループ、スイスの時計ブランドは、危機後 "、記者団に、バーゼル時計フェアは明白回復は特に言及する価値が現れたが、年後に中国の顔年の展示会で中国の販売代理店です競争は中国のメディアはますます注目は、今年のバーゼル時計フェアに加えて中国の公式ウェブサイトを開設しました "。 '肉とジャガイモ'のブランドとなっているが、ブランドはまた、 ロレックス スーパーコピー 中国語の翻訳やメディアに答えるために、専用のスタッフが装備されている問題、さらには中国のメディアに特化した国際的なブランドは、記者会見を開催。それは誰もが金を打った中国市場に、捕まえた人、知っているようだ。このケースでは、冒頭でまもなく "ハイエンド腕時計ジュネーブ国際サロン"(SIHH)の終了後も同様です。

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