ブランドの新しい力を準国産アウトドアスポーツを見てされるべきである

2013年08月30日 10:22
7月1日に毎年恒例のフェア中国(深圳)時計が正常に締結された、展示会は何度も何度もアスペクトとして記述することができます。新ブランドアウトドアスポーツウォッチとして、将来の初めての出展は、その独創的なデザインコンセプトだけでなく、高コストと時計業界の大半が突然消費者の議論の焦点になるべきである。この展覧会では、記者は将来の深セン電子有限オペレーション株式会社ディレクターにインタビューするスーパーコピー時計機会を持っている必要があり、氏Yiqiのは、この見逃せないアウトドアスポーツウォッチブランドを見てみましょう、私たちは全体のエイズの足跡をたどることができます。
 
"ウォッチ"誌:愛、こんにちは!あなたは私たちは、単にブランドのポジショニングを関連付ける紹介してくださいました。
 
愛合計:Ezon(李準)2008からは、R&Dの設計チームを構築するために始めた、それはハイエンドのアウトドアスポーツがコアコンセプトとして、 "屋外技術知恵の動き"に決定を見て構築するために設立され、製品は常に著名なファッション、アウトドア、健康、されている科学技術の4つのコア要素アウトドアスポーツ用品ブランドの属性をパンするため。
 
同時に、高度な技術と製品開発のための基準、ヨーロッパ、アメリカ、日本からの導入と他の先進国の国際標準に準拠している必要があり、EU基準の遵守の厳格な監視と組み合わせるハイエンドコンポーネント製品の生産は数百以上後三年を意味第二の原型(プロトタイプ)のテストが正常に業界の専門家によって、業界で非常にインタラクティブな交流のプラットフォームが頻繁に自分自身を露出していないだけで、古典的な、独特のアウトドアスポーツウォッチのさまざまな開発だけでなく、多くの屋外のプレイヤーの認識と賛成により、製品が活発に販売してきた。
 
"ウォッチ"誌:デザインを見て必要がありますが、準国際的で、単に私たちと一緒に将来の設計チームの設計を共有したいことができません。
 
愛合計:設計チームの目には前ロレックス スーパーコピー向きであるべき、存在の意味を見単なるタイマーだけでなく、ファッショナブルで実用的な品質のシンボルで、ではありませんが、技術と芸術の同時開発に注意を払う、豊富なコンテンツを持つ工業デザイン製品。情報技術と微細加工技術は、製品設計は、より多様で洗練されつつあるのデザインと機能性を形作る空間スケールの大規模な範囲で変化させる設計を可能にします。人マスター寿命と制御需要のさまざまなレベルを満たすためにデザインを見て、長期的に沈殿させた後、ファッションや高級製品の後ずっと求めに成熟しています。スポーツは、近年導入されたじっと見る脚光を浴びている、それだけで機械的な複雑なインテリジェントな男性を満たすために、快適で、実用的でエレガントな時計哲学を伝えていないにも現代的な女性運動の健全かつ活気に満ちた魅力の活力を示しています。
 
"ウォッチ"誌:現在の市場に比べて、比較的成熟したアウトドアスポーツブランドを見ている、すぐに市場を獲得するために、正確でなければなりません、あなたは準競争力の嘘であるべきだと思いますか?製品自体を監視するには、準アウトドアスポーツ自体が最大の特徴はどこです見なければならないと思いますか?
 
合計あい:べき準市場セグメンテーションと製品のコア技術と革新的なマーケティングのアイデアの競争上の優位性。家の外に瞬間の健康に関心を持つ人々でアウトドアスポーツは、もはや純粋に人間と自然の物理的な対立ではありませんが、ため屋外で、屋外設置機器の分野では、好ましくは将来の製品だけで、ハイエンドのアウトドアスポーツウォッチのすべての人のニーズを満たすために開始されますインクルージョン、調和のとれた、タイムリーなデータは、私たちはより賢く、より科学的な屋外屋外ましょう。製品には、最も重要な機能は、アウトドア愛好家の多様なニーズを満たす準であるべきである。
 
"ウォッチ"誌は:主に将来の直接すればいいですか?または代理店?は電気のサプライヤー販売プラットフォームはありません?どの範囲でその価格ポジショニング?
 
合計AIは:マーケティングを組み合わせ、オンラインとオフラインの体験マーケティングモデルで関連付ける必要があり、我々は直接公式のモールを持っているだけでなく、ウブロコピー時計招待リンクスLynxのブランドの旗艦店は、落ち着いたように、旌東旗艦店と同様に、 GOMEクバ、8264のように、緑のラインモールALICEプロ屋外店は、お互いを補完します。価格の面では、我々は、コア物価レベル2000元、最終的に多くを配置されている。
 
雑誌 "ウォッチ":背中だけ初めての時計を身に着けている間それが理解され、シーナ屋外チャンネルエディタカイ氏Yingyuanする準ワンズエベレストベースキャンプである必要があります。これは、時計の実証されたパフォーマンスが正確でなければなりませんもう一度間違いなく私たちのために反対側からです。あなたが私達とこのケースでは、必要に応じて操作のあなたの将来のディレクターを共有することができ、どのようにいくつかのこだわりです。
 
合計愛:もちろん、早期に今年5月、準屋外スポーツの時計は精度の成功した検証に5181メートルの高度までで、初めて願望エベレストベースキャンプのために着用されるべきである喜び、CAIエディタは擬似時計機能とク??ロスチェックポイントでなければなりません準クライミングポール残しは、インテリジェントな姿を見てする必要があります。これは確かに高いスピリッツ事で人々です。私も会って、カイZongbianチャンスが、なぜなら会社の質のちょうど私たちが結果を体験させ、適切な準ブランド信念で不可避になり、私たちは、エベレストのために自信に満ちている。
 
"ウォッチ"誌:One最後の質問は、現時点では、国内のアウトドアスポーツは、市場の状況を見て?
 
合計あい:現在市場で、スポーツウォッチが、ほとんどただのスポーツの腕時計の外観を持っているのではなく、本物のスポーツウォッチの多くの種類。今、多くの有名なスポーツブランドカシオ、スント、フィラ、ナイキ、市民などを見る。中国屋外スポーツウォッチ市場は後西のよりも数十年を始め、開発はまだ時間が非常に短い期間ですが、状態の初期のまだ開発中ですが、いくつかの販売活動は、比較的経済的に先進地域と大??都市に集中して、分布が不均一??であった、市場市場シェアのシェアは小さいが、アウトドアスポーツウォッチ市場の雰囲気が独立した工業規模を形成することはできません、製品の構造は、多種多様の動作モードでは、完全ではありません。
 
消費者団体からは、消費者の大半は、まだ時計の屋外を理解していない。近年では、腕時計の市場は既に完全な買い手市場の段階へと進化してきました。スイスと中国、同じプロデューサー、世界市場で見る。スイスのブランドの生産の10%を占め、利益の70%を取得するには、中国が80%の収率を持っていながら、しかし、唯一の利益の10%を取得します。現在、国内のスポーツは低迷で業界を見て、理由はブランドのない努力の上に構築されています。中国は巨大な市場、コンシューマ·グループを持って、中国は世界の工場のコストの優位性と技術的優位性、外国製品の品質を持って、中国の時計会社が行うことができます。鍵は広い展望を持つことができるようになります(スポーツ腕時計など)シャネルコピー時計国内の時計産業は、国内市場や海外市場の両方で、その後、安定かつ健全なブランドの文化を作成するために固執する、長年の国民、企業の製品開発とイノベーションである。
戻る

トピック: ブランドの新しい力を準国産アウトドアスポーツを見てされるべきである

コメントが見つかりません。