我々はエテルナエテルナは'眠れる森の美女と呼ばれる
2013年09月09日 10:33
深センでは、中国国際時計展、中国海淀中国海淀ホールディングス最高経営責任者(CEO)氏シャンJianguangは、グループの話、それは2つの中国のブランドだけでなく、家族エテルナエテルナ、ポルシェデザインポルシェデザインとコーデックスの新しいメンバーだこれらのスイスの主力ブランドの野望。
マカオ、珠海の近くでは、ロッシーニロッシーニの新工場は秋に使われるように配置されます。ヨーロッパ化建築様式が、面積は中国の特色です。
香港に本社を置き、中国海淀ホールディングスリミテッドは、家業であると委員会氏本町クォック肺ホールドの57歳の会長が60%を所有していた。香港Keywise KCM株式の10.89パーセント、上海と香港の株式取引市場流通で残りの株式を所有しています。 Fiyta FIYTAと海カモメかもめ時スーパーコピー時計計2国有持ち株企業と、中国政府は、この内の任意の株式を保有しておりません。 Ebohr Ebohrとロッシーニロッシーニブランド中国海淀ホールディングス、既存の3,000のフルタイム従業員を所有しています。それは国の流通構造全体に広がる5(完全子会社ネットワークと4ジョイントベンチャー)、2,900セールスポイントの合計にまたがる販売網を有している。 2010年、スイスの新しいブランドコーデックスに振るによると、投資した。 2011年、中国海淀には、同じ工場の生産ポルシェデザインエテルナの歴史(1856年設立)、そして瑞士索洛图恩状態を取得しました。中国海淀ホールディングス147億香港ドル(約185億スイスフラン)2011年の売上高は、28.2億香港ドル(約36億スイスフラン)の純利益。
60歳の中国海淀ロッシーニロッシーニ最高経営責任者(CEO)兼ゼネラルマネージャーは、氏シャンJianguangは、当社の独占インタビューを受け入れた。
2011年買収Eternayエテルナとポルシェデザインポルシェデザイングループは、中国の戦略的企画淀は何でしょうか?
シャンJianguang:もちろん! 2010年には、特に戦略的調整、それらの独立した時計製造事業の売却、当社の銅工場を行った。 2011年末には、中国海淀には真の時計製造グループとなる。ボリューム面では、波と何十年も国内市場のチャンピオンでしたロッシーニロッシーニによって、両者のトップ4でEbohrを中国の時計ブランドを持っている!エテルナエテルナとポルシェデザインポルシェデザインに参加するには、我々は、業界を時計製造、地球規模での影響だけでなく、両方の事業の見通しは素晴らしい機会を提供します。
2,900セールスポイントを5つの異なる流通ネットワークを介して中国本土で中国海淀。
ES:もちろん。しかし、あなたはない2つの伝統的なブランドに多くの自治権を与えるのだろうか?
シャンJianguang:我々は、彼らが自分たちのアイデンティティ、スイスを維持したいので、私たちは、ビジネスに干渉しない。しかし、我々は可能性を探求するために、特に中国では、彼らはアジアの市場を開拓するのに役立ちます。会社の中では、我々はエテルナ??エテルナを入れ、 "眠れる森の美女"と呼ばれ私たちは、グループの財務ウェイク彼女のようになります。しかし、私は我々の援助が財政支援およびマーケティングに制限されていることを改めて表明。さらに、彼らは完全な自治権を持っている。
ES:眠れる森の美女眠れる森の車はそのポルシェデザインを行うのですか?
JS:有名なスポーツカーとして、ポルシェデザインポルシェデザインの時計は独自のエンジンを持っている。ここで、我々はまた、ブランドの業績の向上を目指しています。実際に、我々は、彼らがもはや同じ株主を持っていないにもかかわらず、治療のこのスポーツカーのブランドとブランドの差別化を見ていない。
2012年までに新しい波テーブルEbohr:9:00場パネライコピー時計 所正確な軌道トゥールビヨンウォッチ、60時間パワーリザーブ、
鋼ステンレスや金の場合、直径46.1ミリメートル、アリゲーターレザーストラップをバラダイアルの3つのレベル。
ES:しかし、ポルシェのスポーツカーではなく時計よりも、知られています......
JS:スタイルと技術的な側面では、ポルシェデザインポルシェポルシェデザインの時計は完璧な再現です。ちなみに、スイスの時計産業のような完璧な融合は非常にまれです。
ES:あなたが行う中国での販売を後押しするためにポルシェショールームを使うのだろうか?
JS:機密であるポルシェデザインポルシェデザイン販売戦略。
Ebohr Ebohr 2012新しい:カナシリーズ "夢"のモデル、18Kゴールドケース、スワロフスキークリスタル(257ルビー、
204ダイヤモンド、8カットの宝石)、スイスクォーツムーブメント、限定版60。
ES:エテルナエテルナもムーブメントメーカーです。あなたはブランド供給中国のハイエンドモデルは何見ながらあなたはそれを想像することができますか?さえ - なぜ - エテルナエテルナクォーツ球が返すので、グローバルサプライヤー、ETAと競争するために1になるには?
JS:もちろんそうではないエテルナそれは運動のための独自のニーズを満たすことができる場合エテルナ当社の成長予測に基づいて、我々は非常に幸せになる!エテルナエテルナクオーツムーブメントの生産に関しては、あなたからのメッセージを取得するにはどこに私は知りませんが、これは完全に不可能です! Ebohr Ebohrとロッシーニロッシーニめったに使われないスイスの動き、一般的に日本で使用される動き。
ES:なぜ中国は、それが最終的には中国の動きの時計を使用していない?海カモメかもめの動きは大幅に品質を改善しているようだ......
JS:確かに大幅に改善。しかし、運動を受け入れるだけでなく、品質は私たちの最初の考慮事項ですので、多少時間がかかります。
Ebohr Ebohr 2012新しい:カンナシリーズ、スワロフスキークリスタル、スイスクォーツムーブメント。
ES:2010年、スイスのブランドコーデックスの創始者による投資のEbohr波。しかし、初期の困難、中国の管理者と会う最初のディレクターは理解されていません。これは文化的な互換性の問題ですか?
JS:これらは二つの異なる実体概念であるため、あなたは、投資家と企業を区別する必要があります!投資家は、確かに、時々すぐに、報われることを願っていますが、時計製造業界では、我々は長期的な視点を知っている。コー??デックスは、スイスの現地生産によってスイスの従業員を監視し、スイスのマーケティングに依存しています。 Ebohr Ebohrつだけ投資家!いつかブランドが中国市場に参入することを決めた場合は、他の一方で、、我々はまた、直接のサポートを提供します。
ES:あなたは、中国、スイス、うさぎとかめのように少しの間のことを認めざるを得ない!しかしスパートは、少??し混乱していた。もうゆっくりと、しかし、しかし着ウブロコピー時計実にあなたの目標に向かっている間.......
2012新しいロッシーニロッシーニ:45分のショーで特別なスタイルYD5559のサッカーセット、、
ステンレスケース、カレンダー、サファイアクリスタル、ポリウレタンストラップ、クォーツムーブメント。
JS:(笑)私の見解はこれです:精密製造年にはスイスのモデルである必要があります。スイスの専門家、厳格な、とは、完璧主義者であるため、国は、世界最高の時計を作り出すことができる。我々は、したがって、実際の動作に関与していない。したがって、中国とスイスは、行う文化間の違いがあります?はい:中国の人々はお金を稼ぐために動作しますが、お金はスイスの作品です主な原動力ではありません。我々は、この反対を理解することができ、実際には、我々は非常にそれを心配している!だから私たちはスイスのチーム管理機関がどのような干渉であってはならないことができます。この話の教訓は、次のとおりです。スイスに投資するためには、スイスの文化を理解しなければならない、またはスイスに投資しません。
ES:スイスの時計の品質と収益性の高い中国市場の出会いは非常にエキサイティングになります!なぜ、すぐに中国のコーデックスでそれを起動しませんか?
JS:ヨーロッパではコーデックスの主要な市場ですが、徐々にアジアの市場を開放します。しかし、我々は、任意のスケジュールを設定しなかった。
ES:中国の時計市場のリーダーでは、会議に出席し、あなたの同僚を振っに応じEbohr全般タオ李はスイスのデザイナーを雇うの考えを述べた。 "スイスのデザイン"新しいトレンドあなたになるのだろうか?
ロッシーニロッシーニ2012新品:YD5557レディース時計は、金メッキステンレススチールケース、ダイヤモンドベゼル、サファイアクリスタルを、ローズ
蛍光ドットシルバーダイヤル、カレンダー、クロノグラフ、24時針、時間、日本のクォーツムーブメント、シリコーンストラップ付き。
JS:我々は確かに我々の設計を改善するためにスイスの時計産業の利点を使用したいと思っています。しかし、スイスは中国の消費者のニーズを満たすために、設計の単純なコピーではなく、。あなたが知っている、時計市場はピラミッドのようなものです、スイスのブランドは尖塔がランクインしています。 Ebohr Ebohrとロッシーニロッシーニが時計の "ローエンド"のイメージを取り除く必要があった、中、低、今後数年間、シャネルコピー時計最も有望な市場セグメントまで見守る。我々は常に時計の原因の品質を向上しようとする理由である。特に、スイスの設計手法は、スイスよりも実装が簡単です!
ES:それはまた、時計業界では合理的である中国文化の強みを最大限に活用するために中国の時計ブランドを示唆された。しかし、今日の中国では、それらの料理に加えて、どのような伝統的な文化は、それを保存して?
JS:どのように多くの人々がそれを購入するために含まれている中国文化のために見ます?彼らは自分のブランドの文化を持っているので、我々のロッシーニロッシーニとEbohr EBOHRの時計は、中国文化を見つけることはありません。後者は約前者は、 "ビジネス"のカードを果たしている "ファッション"。これは、顧客が必要とするものである。我々は時々このような竜のようないくつかの中国の文化的シンボルを追加できますが、これは時間の短い期間のための唯一の民意。現代の時計ブランドは、中国の遺産を販売することはできません!
2012新しいロッシーニロッシーニ:6:00位置中国トゥールビヨン、ゴールドステンレススチールケース、ワニ革ストラップ、
サファイアクリスタルの前面と背面、30メートルまでの耐水性。
コー??デックススクープ
ブランドのチーフデザイナーエリック·アルバンを身に着けている "スイスのブランドゾーン"コーデックスブースで深セン国際時計展、今年は、個人的にはテーブルのこの新シリーズのプロトタイプを示し、新しい時計を発表しました。
あなたの時計は素晴らしいですね!
エリック·アルバン:これは、エレガントでクラシックに設定されたエントリ·レベルの3針時計で "Intemporel"の新シリーズです。
ES:これは間違いなく、対照的な男性 "アイデンティティ"シリーズです.......
EA:二年前にコーデックス創設、前面からのいくつかの非常に強力な設計要素の使用。今はいくつかの安定性のための時間です。
ES:どのように新しいシリーズのような安定したパフォーマンスだけでなく、のだろうか?
EA:安定したシンボルである二つに水平バーによってダイヤル、。これは、2色の時計とは全く対照的であるため、二重より目を引くダイヤル。時計の古典的な優雅さを保持しながら、いくつかの特別なをもたらすためにエンボス加工アッパーダイヤル、ダイヤルを追加します。
ES:ケースの技量は非常に複雑に見えます。
EA:これは洗練された表面の形成によるものであり、照明の変化を磨いた。この効果は、それが継続的にケースの周りに移動するので、 "光にパス"は、研磨ラインから明らかであると呼ばれています。非常に楽しい.......
ES:これは、それに反してデザインコンセプトの最初のコーデックスシリーズではないでしょうか?
EA:時計が与えるので、はい、実際には、気持ちを "静か"ですが、それはまだコーデックスの特性と一致している。その円錐形のケースを見て、ベゼルには裏表紙より小さい、またはウォッチエレガント形状鋭い角には影響を与えません。またはそれらは、ほぼ鏡面研磨ダイヤルマーカーやコーデックス他の家族が同じを監視します。
ES:だから、シャープと丸みの繊細な組み合わせです?
EA:それだけではありません!例えば、ポインタが時間マークと位置合わせされたときに、継続性は完璧です。また、手と時間マーカーをアーチされ、より多くの活力をもたらすためにダイヤルを与え、より多くの光を取り込むことができることを意味します。
ES:偶数クラスプも研磨/ブラシをかけられて!
EA:スクリューインサファイアクリスタルケースバックにも当てはまります。あなたはこの時計のあらゆる角度を検討するために、後ろから前にされている場合は、あなたの目の前で連続存在??によって生成その後ブラシ/ポリッシュ効果。
ES:動きそれ?
EA:この時計は、我々は慎重にETA 2824ムーブメントを使用した。 1,500スイスフラン程度の価格は、私たちは、時計と動きの質の向上に注力し、最高のパネライコピー時計製品を提供するために努力しています
ES:このシリーズは何から構成されます見て?
EA:3モデルの2つのケースのバージョンでポインター、小さな第二段落は同じですが、デュボア - ドプラと時計のムーブメント、大型日付表示窓の時計は、3つの異なるケースを持っても、デュボア - ドプラ複雑な機能ムーブメントを搭載しています。ステンレス鋼やステンレス鋼、4Nピンクゴールドのベゼルと、大きな日付表示窓の時計で作られたケースは、金ケースだった。
ES:コーデックスインテム·ポレルは、あなたの個人的な仕事であるように設計されています?
EA:もちろん......
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