深センの時計:世界に出て行く

2013年08月21日 09:31
人民元の上昇、頻繁に色の深センの国内市場でのブランドの文脈における労働コストの上昇。一方、国際的な市場をターゲットに国内販売に不本意深センブランドは、スーパーコピー時計全体でのODM(オリジナルデザインメーカー)にした後、OBM(オリジナルブランドメーカー)へのOEM(OEM)から実現しています。最近では、スイスの時計とジュエリーバーゼルワールドウオッチ&ジュエリーショーの出展に深センの企業は、大きな責任の多くのブランドは、国際市場の上昇深センのブランドの販売を取得する。
昨日、記者は熟している国際的な道路状況にバーゼル展示バック政府関係者や企業幹部、彼らが信じて、深センのブランドにインタビューを行った。
の考え方を放棄するOEM受注の国際ブランド
"未学習受注概念が緊急持っています!"バーニー(BERNY)ゼネラルマネージャー朱の成長は海外の顧客、製品の設計、製造、サービスなどで会社にサービスを提供するには20年近くの経験を持っている、すべては、より高い総合力を持っている。彼は、バーゼル、スイスに行ってきましたがない10未満の出展があり、今年はバーゼル展示、深センウォッチ&クロックフェアパキスタンの会社はOEMの発注を取る現状の使用を放棄するべきであることを深く感じに行ってきました。
面倒なだけでなく、いくつかの外国人のお客様 "の様々な単一の少量が、新しいスタイルを開発した後、その単一の確保するために受注少量のために:深センウォッチ&時計協会副事務総長ヤンJingwen、認識のこの高度で表明された見解、と彼女は言った品質と安定性、深センの受注企業は多くの場合、労力とお金を支払う必要があり、それは品質の問題につながると信じています。 "
"受注に対する顧客の需要にのみ処理手数料を稼ぐ。受注も 'ないボトムライン'、それは中国の製造業の評判を台無しにしていることが可能だからです。"ヤンJingwenパレスチナのロレックス スーパーコピー 開発条件の使用を放棄するOEMの発注を受けてきた成熟した、深センFiyta時計がボー、グローエ、インペリアルスター、ポルシェ、ルノー、キング、バーニー、古代の彫像、Leimaiおよび他の多くの有名なブランドによると、一緒に王を持ってきた、それらのほとんどは海外市場拡大の多くの年を持っている経験は、海外市場への深センの時計ブランドを完全に行うことがある。
"海外の小さなお客様のためではなく、未知のブランドをやっても、ではない、独自のブランドとして大きく、より収益性だけでなく、より品質保証。"朱はもっとバーニー(BERNY)海外市場での展開の可能性を検討する追加。ビューには含めて、今では競争力だけでなく、製品に、そしてもっと重要なのは、全体の製造プロセス全体に反映されていることを変更されている、彼は??主に製品のそのバーニーの競争力であり、過去にOEMの発注を受けたことを認め顧客のニーズを理解し、パーソナライズされた製品設計、製品の品質管理、顧客サービス哲学など、さらに多くのブランドの文化に反映され競争力。現時点では、バーニー(BERNY)予備ブランド販売、ウェブサイト、および他のサービスコンセントの製品ポイントを確立するためにディーラーに頼る、ドイツのドイツ市場である。
"国際市場にブランドを売ることは難しいことではありません。"
人民元の上昇は、労働コストの上昇は、日です対外貿易企業が費用を処理受注のみに依存するゴーン獲得、その後主食もはや有益であり、それはまた、国際市場への深セン時計ブランドを強制し、それを販売しております。
バーゼルワールドは今年、深セン、深センのジュエリービジネスTTF独立したブランドブリッジテーブル(LONGIO)が競う他の国際ブランドと、第二ブランド博物館に駐留。これは、第二Fiytaが正常 "ホール1国際的なブランドホール"、別の性能の国際的地位を高めるために深センブランドに入っています。
Fiyta(FIYTA)ゼネラルマネージャー杜喜海外の多くの人々の話 "中国製"価格は比較的安価だと思うと思いますが、また、ローエンドの製造業をベースによりますが、開パネライコピー時計発の多くの年後、国内の全体が大幅に改善されているとして、業界を見て。常に海外市場での卓越したブランドを駐留施設の数のために行う国際的なハイエンドブランドで中国企業の数が多いだけでなく、国際的なプラットフォームのデビューでとても絶えずFiyta様のグループの出現があります。今では多くのお客様に国内外で、より合理的に "中国製"、と真剣にこれらの企業やブランドの強さを理解することになる点で好ましい。
"国際市場にブランドを売ることは難しいことではありません。"物語を販売する国際市場でのブリッジブランド腕時計のブランドについて話す、深センボーコッホ時計株式会社、導入されたブリッジを虹ゼネラルマネージャーメーターは、国??際市場を拡大することですロシア、米国、シンガポール、香港、中国や他の場所ではディーラーがあり、その後、典型的な代表の内側に外からのもので、国内市場を拡大し始めた。 M社のために長虹、パーソナライズされた完全なだけでなく、海外の顧客に精通見守るので、将来はまだ北米での市場開発の焦点である、北欧のように。モナコの豪華展示はショーが金を精練前にフランスとモナコにバーゼルに行った直前に最初の中国のブランド、ブリッジとして受け入れられた。
"中国の時計"芸術の神話を作成
"たぶん、ジグソーパズルのピースが、LONGIO彼は純粋な中国はできるだけ世界に哲学を時計に責任と義務を持っていると考えて、表示、時計製造の中国の芸術の美しさを鑑賞するために、全世界を聞かせて。"ブリッジ(LONGIO)時計外装部品に、生産の "中国製"の条件は徐々に成熟していたブランドの創設メーターを虹、スキルもスイスや他のヨーロッパ時計製造の基準に達した。
M長虹は、高い先端の動き部品の生産にもかかわらず、旅行時間の精度、耐消耗し、洗練された外観は、西洋から学ぶ "中国製"のための緊急の必要性の運動に具体的には、大手欧米の技術に残っている、との対象となることを認めた大幅に改善。 "しかし、デザインで物事の中国の起源に準拠し、包括的な、折衷的なことができます。"ライス虹は、技術とマーケティングシステム、 "中国製"どこにもスイスや他の古いブランドの近くに、しかし、我々は深い文化遺産を持っていることを言ったとマニュアルのスキル(例えば、ヒスイ、金のミニチュア、マイクロ塗装エナメルなど)多くのヨーロッパとアメリカの大きな、 "中国の時計"芸術神話を作成する専用のブリッジテーブルの追随を許さないです。
インタビューでは、多くの企業が責任者は、本当に、世界の舞台の中で唯一の定数のアップグレードとそのブランドアイデンティティを強化し、ブランドのユニークな魅力を語った。 "道路の国際化では、深センの時計ブランドの勇気がパイオニアを探索し、勇敢にする。"深センウォッチ&時計協会事務総長朱Shunhuaを、現在深センで、100以上の時計ブランド、より多くの国際的な道を取るしようとする試みでのブランドの半分以上を、そこ比較的速い、いくつかのような "湧き"のように、これらは、国際的な方向に向かって深圳の時計ブランド、自己方向にウブロコピー時計高品質、技術、知的財産権に向かって移動すると予想されるが、噴出していることが遅いですが、信じています。
中国ウォッチ&ジュエリーショー·グループ名に今年のワールドウオッチ、バーゼル、スイスのジュエリーショー深センで16を表す唯一の20の出展者、深セン福田ブランドが、5があります。中国パビリオンは、30以上の企業がこのようなカモメテーブル、ルノー、ガヤや他のブランドのような企業を、出展、海外への投資や買収ではありますが、深センから、これらの企業が70%を占めています。国際的なブランド開発のマルチチャンネルの介入は、すでに時計業界の変革とアップグレードのコンセンサスである。
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