混合された信号
2013年09月02日 09:54
子どもたちだけでなくホラーゲームをプレイするのが好きです。さらに最近では、映画や文学では、多くの災害のような作品がありますが、我々はすべてのような場合としての地位を怯え。様々な発言を理解するだけマヤ終末予言(ちょうど2012年12月21日、同日、この号に掲載)に耳を傾ける必要があります。実際には、最後の審判の日には非常に有利な市場となっている。
時計業界も例外ではありません。ヶ月間、暗い予言が増加。私たちを含め、すべての人は、時計のための中国の食欲は、最終的に劇的に狭くなるという。世界各地でスーパーコピー時計停滞現状に直面して、我々は何もしませんでした。次に、ビッグバン!月の終わり、彼らの輸出の伸びの予測に基づいて、スイスの時計産業連盟は、 "2013は記録的な年になるだろう"と宣言我々は行う方法がわからない。
9月には、すべてが悲観的な予言者が正しいことを示しているようだ。スイスの時計輸出は確かに今月となりました。小さな減少(-1.5%)は何も、この事実を変更することはできません。多くのオブザーバーの見解では、これは衰退の最初の下方スパイラルで署名を開始しました。しかし、10月には、輸出の大幅な回復は、21億スイスフランへの13.2%の増加となりました。 2012したがって、2011年には193億の合計額を超えることはなく、今年の記録を作成することができます。
だから、我々は再び状況が優れた時計製造業界であることを考えるかもしれません。残念ながら、これは下請けの見解ではありません。 Bubenしたがって彼らの受注がいっぱい必要がありますが、それは真実ではない。確かに、この違いの理由は、平均販売価格の上昇が数字とともに低下したことである。 10月は2.7万円の数を減らし3.4%であった。同時期に、価格が急騰した3000以上のスイスの時計の販売値であり、17.1%急増した。一緒になって、2011年から2012年までの680スイスフランに590スイスフランの平均輸出価格。 10月には、数は10.3%減ウブロコピー時計、安い腕時計の下に200スイスフランの価格を落とした。
私たちはこの映画からの混合された信号は、どのような結論のジャングルに要約することができますか?
まず第一に、誰も預言者ではない、災害の恐怖によって引き起こされる不安は、多くの場合、私たち自身の予想の結果です。我々は低悪性度あるいは中価格帯が徐々にあきらめるためにスイスの時計産業は不可避であることを認識しなければなりません。しかし、そのような権利放棄は、我々が想像するほど簡単ではないかもしれません。中期的には、我々は実際にスイスの産業構造の弱体化を見ることができます。さらに心配これらの荒涼とした、長いアイドルしないことです。例を与えることが必要ですか?(中国と)ベルギーアイスウォッチジュネーブの中心に、旗艦店を設立だけ大々的に。不法侵入ですか彼らの時計は完売されて以来、長い間持っていると聞きました。
———
戻るトピック: 混合された信号
コメントが見つかりません。