金融危機後、お金の目は紅海の時代に業界を見て
2013年08月19日 09:32前のバーゼルワールドで異なる今年、バーゼルワールドで初めての中国からの参加者は "VIP"治療を受ける。メディア、ディーラーやブランドのスタッフかどうかはスーパーコピー時計、2009年に中国市場の優れた性能から分離すべて無料シェンゲンビザの手数料(約600元)。目にはお金を稼ぐためにあるかのように、近年では国内の時計市場を想起し、スイスの時計ブランド、主流は、閉じた。 "割引を活用"、古いスタイルのおやつに特別削減べきではなく、テレビコマーシャル、印刷メディア広告に入れ以下のソフト入れてガイドなしで、オークション市場の動向に影響を与えていない、活動二年間の助けなしには、唯一の "健康を行うことができます開発 " - 二桁成長の結果、中国では毎年。税金の顔はもちろん、一部の消費者は、海外市場を購入することを選択。彼らのビジネスデータの購買力を高めることでも、中国市場からの延長のこの部分は、ブランドの本社に出て集約。
スイス連邦評議員サンモリッツ - ロイエンベルガーは、バーゼルの時計·宝飾品のショーのためのリボンをカット
テーブルは以前に中国での販売不振、さらには動きの遅い、ブランドに帰することができる場合は、 "市場のレベルは、改善されることを受け入れる能力を高く評価する、この場所は高級品のために成熟した市場ではありません。" 2010年までに、中国市場戦略の問題のブランドを所有している中国で、ゆっくりでの販売を見ロレックス スーパーコピー て何があるかどうか。参照が変更されている、中国はの目に絶対的な時計ブランドとなっています "主流市場。"
東客2010バーゼルウォッチフェア
中国市場では、最速を拾う、影響を最小限に抑えながら、金融危機に見舞われたが、時計の消費者はますます洗練された理解としては、ほぼすべてのブランドの腕時計は、紅海での後、中国に上陸されて目を閉じて、ブランドは、お金を稼ぐために時間を報告してきたが終わり。
まず、ブランドはより親密と細心のサービスを提供する必要があります。香港と本土表の行、表の行の最大の違いは何ですか?香港を入力するテーブル行が原因でブランドの高齢者の営業スタッフのほとんどは、テーブルの行の本土の急速な拡大は、スタッフはほとんどただ中等職業学校を卒業していることがわかります、ベテランだけでも、30歳の北京宮殿大きい年齢店員を参照するにはまあちょっといとこライン。年齢の違いは、顧客の説得力感覚に影響を与える可能性があり、ロレックス スーパーコピー 結局のところ、何か(数万、数十万、数十万持っている)比較的高価な上級ウォッチです。
中国からのバーゼルワールドLUXUPAK財時ボー
第二に、厳格な研究を通して、製品の研究開発をした後、中国市場の時計のために立ち上げました。たとえば、中国の人の手首は大丈夫ですが、これは特大の重いテーブルを着用するのに適していません。別の例としては、中国の人々は、誇張された奇妙なデザインが好きではないことができ貴金属やダイヤモンドを、好むです。毎日時計だけでなく、金属製のチェーンベルトのスタイルは、主にレザーストラップの保全は極めて面倒であるためです。半世紀前では、特に中国市場向けに、ルイShihuaiテーブルは中国の美的要素の組み合わせ(例:牡丹)だけではない、とのペアで販売漢字、紛争のうち、非常に簡単な方法が刻ま。
スイスの時計産業と中国の急速な発展の未来は間違いなく一緒に市場に結びついている
最後に、星はあまりにも少数の時計の問題です。セレブ時計は価格の安定度の高い、ヘッジを実現するための能力を識別することができますカルティエ "ブルーバルーン"オメガ "コンステレーション"ロレックス "オイスター"および他のそのような時計のようなものです。しかし、他のほとんどのブランドは星の時計のいずれかの本当の意味を持っていません。いわゆる "非名ブランドの腕時計"現象だから。今後5年間、星の時計の独自のブランドを確立するロレックス スーパーコピー最初のは、より良い未来を持つことになります。
こぶ上の時計を支援するため、中国の強力な消費者市場
実際には、中国の巨大な市場が飽和状態にはほど遠い。中国の時計市場の将来は、長期的な市場を行うため、成熟したように、ヨーロッパ、アメリカ、日本のように硬くなった場合であっても、ブランドはまだ良いパフォーマンスを維持することができます。
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