険しい大胆イニシアチブ青銅パネライ
2013年09月17日 13:02険しい大胆イニシアチブ青銅パネライ
青銅はもちろん、あなたは何を思う?ラット、ウサギの円明園?あるいはSiムー呉鼎?中国の歴史の中でこの合金材料は非常に重要です。今日では、この材料は、ゴツゴツした大胆なスタイルパネライルミノールサブマーシブル1950時計によって支配しながら、最良のキャリア青銅材料であり、時計の上部に適用されます。
パネライルミノールサブマーシブル1950時計
今年のSIHHジュネーブサロンの腕時計では、パネライはかなり重い味青銅の時計を発表した。号PAM382。P9000フルオートマチック自動巻きムーブメントで、分、秒表示付き。 47ミリメートルのテーブル径。本物のタフガイの時計です。ベゼル、ケース、ラグ、そしてユニークなクラウンビッグペイ青銅材料を採用しています。と古い技術、いくつかのユニークな魅力のために使用しています。テーブルミラー、サファイアの4mmの厚ブランドコピー時計さの材料として(コランダム)コランダムを採用したとサファイアテーブルミラーとシースルーバック。表チタンリンクの下部を通してリング。防水300メートル。
39ミリメートルの時計の直径、および一貫性のある時計の直径の1972打ち上げ。これは、過度に誇張されたスケールと見なされていた、将来は大型時計のトレンドの先駆者となっており、今では、これは適度なサイズの腕時計です。反射防止サファイアクリスタルとシースルーバックとプラチナケース、防水50メートル、。
八角形のベゼルと8研磨六角ネジが裏蓋に固定8埋め込みナットでホワイトゴールドで作られています。さらに、ケースとストラップのブレンド(1972年にこのデザインは非常にまれである)では、チェーンベルトテーブルセクション寸法幅は徐々に狭くなります。その独創性と動きの感覚を維持して一連の創業以来、これらの特徴的な機能は、ロイヤルオーク、ロイヤルオークのシンボルとなっている、もちろん今では、これは例外ではありません。 950プラチナで新しいフォールディングクラスプも、構築された独自の二重安全クラスプ機構が装備されています。
のみ3.05ミリメートルの厚さ、超薄型自動巻キャリバー5122ムーブメントを搭載し、最初のロイヤルオークの時計の有名なキャリバー2121ムーブメントに搭載されて、同じ厚さ。オーデマピゲ口径の中空に選択し、透明効果を発揮するために処理した後、現在の。
あなたの大きなペイファン、あなた自身に手首に挑戦したいですか?また、文字板針設計はまた、対応する改善を行った。刻印アラビア数字をキャンセルし、サンドイッチは、電力とより多くの新しいデザインの感覚に置き換えデザインだけでなく、伝統的な時間、分のポインタを、ダイヤルします。
PAM382すべての既知のパネライルミノールサブマーシブル1950 3日自動Bronzo、自動巻きムーブメントと機能性、パフォーマンス、および他の運動カレンダーウィンドウで間違いP9000パネライの時計は、9時位置にスモールセコンド、3時、ショック周波数28800vph、蓄電36H。しかし、このずんぐりした大胆なスタイリングだけでは、それが目を引き付けるには十分であった。あなたの大きなペイファン、あなた自身に手首に挑戦したいですか?
———
戻るトピック: 険しい大胆イニシアチブ青銅パネライ
コメントが見つかりません。