高級品、中国のカオス先駆的時代

2013年08月17日 11:34
中国の状況の高級ブランドの開発:中国のエージェント広がりチャネルを通じて、足場、外国の高級ブランドは、所有権のペースを加速する "燃える橋"を始めました。したがって、フィールドが "破る"加速で物語が上演した。
モンブランは、 "離婚"訴訟が発生した
朱シンイー、有名な時計フォワーディング会社 - Guorui文字会長は、訴訟を戦うために有名な高級ブランドモンブラン3500万元で作業するための多くの教訓を保持しています。
2002年には、中国の消費者は依然としスーパーコピー時計て国が本土市場エージェントでモンブランスイスとして選ばれたモンブラン、慣れていない。その年の十月、双方が不定リリースを締結しました: "モンブラン太平洋はここにクレディ·スイス時計株式会社上海国家中国の小売市場の開発とアフターフォローサービスを任命制限していました。"両社の名前など、弁護士の力が40未満であるとき、を含む言葉。無期限契約を保持している王国スイス会長朱シンイーは、チャネルを展開し、モンブラン "混乱"を始めました。
サミュエル朱シンイーは "高価な"数千万の市場を開放するために、2006モンブランは彼の収入を始めた。最後ではない、2007年5月15日、モンブラン中国の会社によると、朱シンイーモンブラン会社ので同意なしに、販売のポイント、最初の契約違反、および商標モンブラン、モンブランの知的財産権侵害、決定誌の不正使用を確立させることができる右Guoruiレターの配信を停止します。これは "離婚"訴訟につながった。
この "デフォルト"ケース、朱シンイー、に言った、 "それは、エージェントのコミットメントによって完全プレ投資、鉱山の搾取のようなものだエージェントが彼は 'ストップ'スナップされたときに出力するために脅かしている。"
Guorui手紙の弁護士、 "毎日経済ニュース"の上海金茂法律事務所ビリーチェンはモンブラン "デフォルト"の問題は、最近明らか進行されていない、と述べたが、彼は、この "非標準"行動モンブランを持っている商務省に苦情。 "契約の終了についてのモンブランは、国立クレディ·スイスは、補償金は35億元を主張している。"
ただ、モンブランは、国立クレディ·スイスは、もは??や、 "契約"やその他の理由ためにも代理店御堂、モバードや他の時計ブランドを多くの教訓を保持していません。相次いで放棄さスーパーコピー時計 れた後、朱シンイーはブランド変更にディーラーによって開始された。それは2007年に始まり、全国クレディ·スイス、参加ブランドが発言権を習得するために、 "制御されなければならない"の条件を持っている、ことが理解される。
エージェント頻繁にブランドは "ダンプ"
中国市場に参入する最初のように、高級紳士服ブランドエルメネジルドゼニアは、1991年に北京王府井ホテルに店舗を開きます。 2004年12月に開発の薬に頼る前に、ゼニアは、強力な販売網を確立しています。 2005年、中国のエルメネジルドゼニアは大きな投資アウトレット、それらを停止し、エージェントが更新されています。その後、エージェントとゼニアの協力は、5つのデパートと3店舗をオフにした。
2008年3月フランスのモン会社の30年は徐々に弁護士の製品を回収し始め、広州、直営の本土事業における中国本部で2007年に設立され、中国市場に参入する、アルマーニ、数年後には中国を入力するためにプロキシフォーム中国国営の会社で2007年に設立され、また50店舗をオープンする中国の計画で2008年に発表された。 2008年5月、コーチはまた、香港、香港、中国Imaginexエージェント、マカオ、中国本土コーチ小売事業の買収を発表しました。
ニュース番組では、英国の紳士服ブランドダンヒルは、温州、寧波、杭州、代理店で回収される前に、世界第二位の高級品グループリシュモングループ朱スイスのブランドは徐々に代理店を回復しました。
エージェントおよびゲームの直接の利害
以前は、非常に低コストとリスクで、中国の国際的なブランドでよく知られている市場の認識と上昇売り上げを得ていない、販売代理店を多かれ少なかれかなりの利益であっ上昇。これでは公正な取引に見える、ゲームの利益はまだ始まったばかり。
これは、中国国内生産における国際的なブランドの数は、エージェントは工場から直接商品を取得されることを理解されています。これらの薬剤は植物と販売チャネルの関係を表しウブロコピー時計 、中国における知的財産権の保護の範囲を超えて国際的なブランドあまりに外国ブランドは、コントロールを失うことになる時近くに、これは灰色の領域の多くにつながる。
ブランドは、エージェントがもう一つの理由が適切に動作しているエージェントは、最も重要な国際的なブランドのブランドイメージを傷つけることであるダイレクト選択バイパスされています。イタリア傑合弁、株式の各保持50%、生産ゼニアブランド彼雅パーク(Piombo) - よく知られた例は、2003年に、エルメネジルドゼニアと温州のビジネスマンという名前の陳湖南夏の夢を確立することです。しかし、この戦略ゼニアはすぐに彼らは中国市場でのブランドのポジションに被害を受けたことを発見し、その後、最終的に、この協力を拡張するために失敗しました。
ゲームのルールを残されるエージェント?
中国のWTO加盟前は、外国ブランドの中国市場中国市場に参入するより限定的、国際的なブランドは、中国企業は、多くの場合、エージェントの先駆者として行動することを選択した。
資本注入は、販売チャネル舗装やブランディングを完了するために薬剤の使用では、ブランドが主導権を握るために急いでし始めた、機関が障害となるよう。
多くの仲間に放棄された後、エージェントは、要求の厳しい競争の音が表示されるようになった規制されています。
"企業の自律性適切な調整の購入計画と購入の市場の需要と手頃な価格によると、現在の例外的な状況において、企業、"業界のイニシアチブに2008年11月、中国商工協会時計の支部会員の終わり、すべてのメンバーに呼びかけながら、 "理解と合理的な待遇を与える。"に高級ブランドメーカーを希望
ビリーチェン部門はこれを反映し、私たちがアップしている "と考えている"私たちの司法の実践において同様クォック風水は、企業が訴訟法的援助を通じてにより得ることができないと信じています。原因、 '期待される利益の主張をサポートしていないため "行動 'ブリッジ燃焼'しの種類は、他のエージェントの心にあなたを与えることであるだけでなく、当事者の行動を規制する。 "
、別のブランドの分け前およびエージェントを、そのような協力を継続するための方法として、ほとんどの場合、ブランド薬にいくつかの金銭的補償を与える:それは、ほとんどのブランドと代理店の側面の後に3つの状況を "分割"ことが理解される。第三は、死を破ることです "と、ブランド直接在庫は、一方的に契約を終了シャネルコピー時計 、強制回収機関。"
"置き去り"は、しばしば、エージェントはまた、自分の利益を保護するためにプロキシが長期間に署名したとして除くだけでなく、自動更新条項に、以前の口頭契約の方法を変更しました。
戻る

トピック: 高級品、中国のカオス先駆的時代

コメントが見つかりません。