2012バーゼル時計展値中国市場
2013年08月06日 16:35
バーゼル時計展の "中国"の傾向
昨年は、例年に比べて世界的な金融危機、バーゼル時計展出展、展示規模は、と非難、劇的に縮小されている "まだ転倒、絶妙。"今年の組織委員会は、英語での公式ウェブサイト上で事前に4ヶ月以上になるウォッチフェア、フランス語、中国語、日本語、イタリアの様々なキャラクター、グローバル·クロック·イベントスーパーコピー時計を満たすために、バーゼルに集まったグローバルな時計とジュエリーの出展者を招待します。今年はバーゼルの出展では、時計、宝飾品、貴重な石や関連産業から2,000以上に期待されていることを知った組織委員会からの関連情報の開示は、その製品の革新と改革、オメガ、ブランパン、ロンジン、スワロフスキーなどを紹介高級ブランドの時計は、彼らの新しいデビューバーゼルウォッチフェアが付属します。 100カ国から期待される、10万人以上の訪問者が、世界のトップ時計とジュエリー業界最新のファッショントレンドと創造的なデザインのために、バーゼルに来ました。それは、数多くの国内の時計サプライヤーは今年バーゼル時計展を展示が行われていることが理解される。いくつかの初期の展示同社はまた、スイスにサービスを提供するために、出展の準備。
ジュネーブの時計ブランドピアジェ展示
担当ピアジェの一人は、言った: "バーゼルウォッチフェアさて、それは、もはや単なる欧州のイベントはないようですが、過去何度も、私たちはスイスの時計メーカーの多くを参照して、アントワープのダイヤモンドディーラー、フランス、イタリア贅沢な演算子と米国のバイヤー今、様々なグループやキャンプは、より多くの中国の人々の顔、多くの地元のスイスの時計メーカーが登場しても、中国のバイヤーをつかむことができることを誰にも感じ、そうすることができない間、誰が、食品や衣料品の十年の心配がありません、それはそれだけ深く深く思われる。 "
これらの言葉は、いくつかの絶対的ですが、それはロレックス スーパーコピー中国の人々のニーズに世界の主要なショー世界中のような傾向であるバーゼル時計展、ファッションショー、展示会、靴のような、より多くの配慮を反映していますが。重要な需要が中国市場にある多くの出展者の出展者はすべての年齢の中国のバイヤーを獲得するために彼らの製品やサービスを展示。
風は、中国市場の再確立する位置にあることを、非常に明確になっている
中国市場のハイエンドの時計産業 "でポン"
私たちが言う場合は、数年前には、バーゼル時計フェアは、まだ別の誘惑ので、今前者は完全に中国市場 "に近い"と考えられてきたである中国市場での高級時計業界を表しています。
ただ、2009年を過ぎて、高級品業界はファッションブランドを含め、山本耀司を含め、金融危機は、実際のテストに耐えたことは破産を宣言した。私たちは、新しいバーゼル時計フェア風見を見て期待しています。実際には、この方向は、非常に明確にされて再確立する中国市場にありました。
ただバーゼルへのプレリュードとみなし、ジュネーブ国際サロン腕時計高級腕時計で展示会を開催し、前にバーゼルフェアを見てください。業界の人がいる "バーゼル時計展に簡単に、ジュネーブショーに困難だ"と述べた。主な理由は、バーゼルの時計のフェアの出展者は、ほぼ2000、およびジュネーブ唯一の20の出展者が表示されます。このもともとヴァシュロンコンスタンタン、カルティエやモンブランや他のリシュモンのブランドは、より近年のことGreubel Forseyとリシャールミルや他の新しい顔、後者の二つは、バーゼルワールドの常連テーブルショーを支配パネライコピー時計 した。 Greubel Forseyブランドの創設者、中国市場で好まれているその多くはジュネーブ時計フェアブランド、ことによると、ブランドは、中国のメディアや業界の注目の人々の数の30以上の代表者を集めている。バーゼルでは、彼らはそのような少量生産ブランドは圧倒されることは非常に容易であり、ジュネーブで、彼らは中国市場に注意を払うためのより多くの機会を持っています。そして数年前、ジュネーブ時計フェアメディアリスト、中国のメディアの名前を見つけることができません。
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