スイス時計王国はまた、 機会を持つ
2013年08月27日 11:09
1980年代1950年代には、結婚は "4番目のメンバー"持参金を持つことができます、特に自転車、ミシン、ラジオ、時計、自分の手作りは、時計を所有している、間違いなく披露値するものです。
しかし、時間の経過は、かつて上海でブランドを冠した世代の集団的記憶は、北京カード、カモメや他の国内の時計ブランドは現時点では、ほとんど知られていないスーパーコピー時計、国際的なブランドの時計は全体の国内市場に飲み込まれています。スイス時計協会のデータショー:2011スイスの時計輸出685ドルの平均価格は、中国は単なる2ドルを持っていながら。
スイスの時計産業は、世界に長い時間を支配したが、ドイツ語、日本語、時計の新星はまだ画期的な創作を見つけていますが。
"時計王国"を活用する日本の電子時計
第二次世界大戦の前に、時計の90%以上がスイスで生産されています。しかし、1970年代、変化の珍しいパターンで:スイス時計の生産の著しい減少、開業医も80,000から50,000に減少。どこに1978年、スイスの時計工場は172をシャットダウンする。
スイス時計王国を活用する力とは何ですか?日本のエレクトロニクス産業の台頭した後、スイスの精密機械産業の絶対的な優位性を認識し、日本人は時計業界好転することを決定し、エレクトロニクス業界は、時計製造の使用の利点を加速していきます。
秘密の研究開発の一連の後に、最後に1970年代初頭に、日本の新クォーツショックがあまりにマイクロ電子デジタル時計のソースを移動するための情報源は、大規模な打ち上げは、国際市場を始めた。その時点で、会社セイコー、シチズン(シチズン)とカシオ(カシオ)のリーダーシップの下で、他の日本企業に続いて、迅速な攻勢で市場シェアのための戦いを開始しました。
急速な低下、製品価格、電子形式でのみ:機械式時計還暦、湿気、衝撃優れているなどのエラーなどの完全な電子時計固有の利点に加えて、日本企業はまた、強力かつ効果的なマーケティングキャンペーンのシリーズを採用しています加工技術と外装デザインスイスの高級時計に追いつくことを試みた、とテレビの多くを、 ロレックス スーパーコピー雑誌や他のメディアが広く公表。 1980年代に、日本は世界最大の時計生産国となりました。
日本では、クオーツ時計の影響の下、スイスの時計産業は、戦争を守るタフを演奏し始めた。 1970年代後半、スイスの時計産業のクオーツ革命が勃発し、業界は調整の痛みを伴う期間を経験した、軽蔑のスプレッドシートの開発を強化するために、過去からクオーツ時計、およびに転送低悪性度の時計の??生産と組み立て低コストの国と地域の生産、唯一の高級時計の現地生産で、加えて、加速された電子でスイスの時計の標準化、さまざまな色と多様性にある間、また、足の仕事の下で、マーケティング·キャンペーンを強化する。 1990年代初頭には、唯一のスイス市場リーダーの地位を取り戻すために。
ドイツのブランドの復活
我々は日本の時計産業の上昇が原因で洞察力と先制の将来の発展の傾向であると言うなら、ドイツの時計産業は上昇する方法です?
ヨンジュンピョ業界リーダーPANジュンは "最初の金融新聞"を語った: "中国市場での現在のドイツのテーブルはスイス時計の上にドイツの時計の中国市場での販売8月から10月に、私の観察によると、増加して昨年です第三。 "
PANジュン分析: "時計の機能性のドイツのブランドは非常に安定している、ドイツの時計産業が機能しており、安定した、価格は、スイスのブランドよりも手頃な価格の両方とも、技術的に顕著であり、消費者が受け入れると美的に注意を払うことができドイツのペアウォッチの形の設計はまた、円形の場合合理化、三次元のスクエアケースとして中国の人々の要件を満たしている、ドイツのブランドに加えて、アフターサービスも良くやっている。 "
15世紀には早くも、ドイツの時計産業が栄えてきましたが、第二次世界大戦の炎が、ドイツ精密時計はほとんど存在しないが、ベルリンの壁の崩壊後まで徐々に回復しパネライコピー時計 始めたこと。 1990年代にランゲ(A.Lange&ゾーネ)と回帰の他のブランドは、ドイツ時計の復活のしるしとして記述することができます。
"ショッピングガイド"ウォッチエディタカンWeikaiの考えでは、ランゲルネッサンスのリバイバルはと同じではありませんスイスの時計ブランドから多くの資本がスイス時計の元の外に基づいて技術的な優位性でブランドをサポートするためにドイツの首都になりますです道路の。
古いプラス資本の復活を見て、中国は成功することができますか? PANジュンは言った: "彼らは伝統と革新のステップ蓄積バイステップであるため、すべての時計ブランドの成功は、学ぶことができない、中国のブランドはなく継続されないので、継承の概念が存在しない、技術と革新の蓄積がありません。"
"彼らは本当に集計を行うことを愛し、投げたので、またスイス時計非常に成功しながら、資本に加えて、中国ブランドの台頭も、30年の中国よりも技術的、精神的、スイス基づく主要な部分の処理を必要とする。"カンWeikaiが追加されました。 "時計製造環境の理解、彼らの文化を表現するための技術的手段を使用している、中国はただ純粋に作られた集計テーブルであり、技術革新だけでは不十分であり、長期的な戦略計画せず、マーケティングの能力が十分ではありません。"
平均685ドルの単価とドイツの100以上の米国ドル、本当に恥ずかしい中国の2ドルの時計に比べてスイス時計輸出。これはある程度、無関係ではない国民、遠くスイス、ドイツの付加ウブロコピー時計 価値の高い技術と中国の安い製造のアイデアや知識のイメージを促進するための国際的な時計ブランドの成功に、言うことができる。
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