スマートウォッチ:第五の画面を移動する
2013年08月27日 11:10
モバイルインターネットは、新しい時代を交互に画面やコンテンツが来て、再定義され、この伝統的なツールを見ることができます。
2012年5月、Allertaのプレセールそのいわゆるペブルスマート時計という会社。時計として知られているが、製品は既に別の端末であるかを確認するが、:それはブルートゥースとiOSを経由してすることができ、Androidデバイスは、スマート電話を通じて、送信およびSMSチェックとメールを受信し、スーパーコピー時計接続されており、そのようなジョギングなどのスポーツを用意しています、プログラムのダウンロードをサイクリングので、動きの監視とデバイスを表示してインスタントメッセージとして見て、時計のゴルフコースでサポートされているプログラムを、至る経由して、いつでも簡単に自分の位置と穴の間の距離に表示することができます。
このすべては何もしない場合、次のことが本当に面白いです:ペブルウォッチオープンAPI(ある閾値前に到達する必要があります)、プロセスを通じて開発者が複雑ではない、独自のスマートフォンを作ることができるアプリと、それは開放し、直接画面を??見るためにプッシュ情報を通知します。言い換えれば、あなたはそれがソーシャルネットワークの更新や新たな文字であるかどうか、状態情報の多くを受信したときに、あなただけの手首を持ち上げる必要がある、それはあなたを思い出され、内容が表示されます。
これは、時計よりも、それはすでに明確な拡張電話、新しい携帯端末の巨大な想像力を持つものです。
Kickstarterのウェブサイトでは、小石は閉じたものとして、このプロジェクトを見て、資金調達で1000万人以上の米国ドルの合計金額から、ほぼ70,000常連客のウブロコピー時計合計を受けた。製品が前提の任意のサンプルを持っていない、10万台を販売している。
"スマートウォッチ"新しい端末の、ゲームプレイはまだゆっくりと模索、すべては始まったばかりです。しかし、作成された膨大な開発のための可能性である。
フィフス画面
小石がAllertaこの前、最初のスマートな腕時計を発売されていない、それはまた非常によく外国で知られているinPulse見る、それだけのBlackBerryプラットフォームと情報サービスのテーラーを押しますた。
この領域では、多くの有名なやつがあります - それは、他の方向から到達したことを除き、第6世代アップルiPod nanoのである。出発点として、携帯音楽プレイヤーに、マルチタッチ技術、ナノ6アップルの統合は正方形に、通常のディスク操作をキャンセルし、 "ダイヤル"見かけのプロンプトで、多くの地域ではメーカーがビジネスチャンスを見出し、ナノ6カスタム "ストラップ"を開始している、それは本当に手首 "ウォッチ"に着用し、自分の名前を持つことが可能になりました - IWATCH。それはペブルとの最大の違いは、別々の超小型携帯端末ではなく、スマートフォンの延長に位置していますです。
また、ソニー·エリクソンの新スマートフォンは、また、アクセサリーを装備スマートウォッチ時計と呼ばれる、独自の携帯電話でリソースを共有することができますが、それは開いていない、唯一の携帯電話の付属品サービスの一種とみなすことができる。キヤノンは、またスポーツウォッチForerunner7(FR70)を導入し、他のデータと通知へのスポーツ用品やスポーツオープンアクセスに焦点を当てた。
これらの徐成形品は、多くの共通点があります:シャネルコピー時計 手首に着用 - 最善の方法を運ぶの負担なく、独自のストレージ、コンピューティングおよび表示機能間の混乱の中で、時間だけでなく、提供するだけでなく、様々にシーンますます豊富な情報、他の端末と情報交換。人々は手首の利便性を見ているので、彼らはしばしばそのような情報交換のための携帯電話やトレッドミルなどの他の端末に合わない、 "通知"機能の一部として機能することができます。
そこには標準ではまったくありませんが、これらの "スマートな時計は"互いに同一と方向の交差点に向かっていますが。従来の4スマートスクリーンデスクトップ、ラップトップ、携帯電話、スマートテレビでは、画面の第五ブロックに住む人々は、ますますスマート腕時計時計画面でその強さを、表示されている。
"第五画面"が強力なコンピューティングストレージ容量および表示機能では不可能であるが、しかしため、腕時計の電話を身に着けているよりもはるかに優れた携帯性質のために、それは、携帯電話の移動度よりも強いことを示した。最もスマートな時計は彼らの最も重要な理由の関数としての "動き"である理由です。
ペブルの公式サイトでは、それは読み込み:時計をちらっと見たあなたの光では、電話の通知を見ることができます。一見シー??ンがたくさん下におくことができる利便性の問題は、あなたの携帯電話を配るのに適してないかもしれませんが、今回はそれは偉大な便利になることができるようになります。
無線伝送技術が成熟するには、より多くの、あまりにも多くの責任を負うことなく、より豊かなモバイルインターネットコンテンツや前提の下で携帯端末、スマート腕時計の人気の高まりは、それだけで私たちは自然にすることができ、人々が間に手首に必要な情報を表示する機能を持っている必要があります最も近い人々からなって、ほとんどの人は、端末と情報を交換することができる。
時計の再定義
1914年、第一次世界大戦が勃発。近代的な手段を使用してこの戦争では、 "より正確な時間"は重要な要素の戦略的·戦術的な実装になっています。ほぼ同時に、多くの国では、無料の携帯時計の軍事的重要性を実現している - 多くのシナリオで、時間を把握する準備ができて、手に着用彼の胸のポケットからより便利に引き継いだ。
軍事需要は急速に、その利便性の何か新しい時計として、すぐに時間を冠した最も主流の製品の一つとなった、人気の需要へと進化。
視点の時計から携帯端末の場合、それは最初に "コンテンツ"であったか、メインアプリケーションのみ "時間"だけ、人間とコンピュータの相互作用インターフェイスがダイヤルされ、シャフトの時間を調整し、計算能力は、複雑な機械の一連に引き渡されていること完了するためにギア。
から時計のその後の進化では、意志スイスの時計の主流アプリケーションに電力を供給する自動巻 - 1967の後であっても1952電子時計、クオーツ時計には、小型化に時計を入れて、後 - 計時とカレンダーライトテーブルの誕生は、私たちは時計の基本的な機能はあまり変更されないと言うことができます。ますます高品質、および製品全体の経験 - 時間 - 技術の変化は、それが提供するユニークなコンテンツです。
このような新しい端末も時刻サービスを提供することができたときにその貧しいコンテンツ層は、全世界の時計産業は、必然的に衰退を始めた。誰もが携帯電話を持って、ロレックス スーパーコピー時計は徐々に時間の重要なツールから、装飾になる。
しかし、リコール世紀を見て、携帯電話の利便性、時間、腕時計を提供することに加えて、人間の相互作用と一緒にいることに最も近い人間が、この利点は、置き換えることはありませんでした。 "胸から、彼の時計を取り出した"と、アクションのこの種の "彼のズボン 'ポケット電話から"自分自身を繰り返すこと。
欠けているのか見て、それの内容。
"第五スクリーン"技術革新は、その新たな携帯端末メーカーは細心の注意として記述することができ、あるいは "時計"の新世代を完了するには、時計を動かすために。それはまた、適応のすべての利点時計周りに、長い時間のための "スタンバイ"前の最高の時計を継承すると同時に拡大する強力な能力を持つことができ、携帯端末を持っている能力である。
だから今、ますます主流スマート腕時計、ほとんど電子ペーパー(電子インクと電子ペーパー)画面、それはより多くのエネルギー効率の高い、太陽に適応できることなど最も感動シーンは、他に参加する前に、それが長くアイドル状態にさせて同時に、小石など偶然キャンセル時計の秒針アナログ設計の情報 - それは毎秒画面をチェックされている秒針が一度リフレッシュだけ、時針と分針を表示しなければならないことを意味するので。これはまた、遠く週間以上も長くするための手の届かないスマートな腕時計の電話待機時間が(もちろん、アップルIWATCHはありません)ができます。
また、スマートな時計は振動モーター、3軸ジャイロスコープ、さらにはGPSやその他のセンサーを内蔵し入社し、ハードウェアのための新たな基盤を築く。
とオープンAPIデータを通じてペブルスマート腕時計率いるこの強固な基盤上で非常に繁栄しているモバイルインターネットコンテンツや時計尻を持ち、垂直アプリケーションのためのスマートな時計の様々をタップしていく方法をインタフェースします。
ときは、適切かつ制御可能な "第五画面"の流入の内容は、もはや時間を表示するには、単一のツールよりも、時計は確実に活力を再燃なくなり、モバイル端末の新しい形は、成長を続けている。
ハードウェア主導の革新9つの画面の時間
ほとんどの人は、それが今ではデスクトップ、ラップトップ、インテリジェントの普及の過程で "三画面の時代"の携帯電話であると言いました、スマートテレビは、第四の画面となり、未来の世界では、画面はどこになります。
より深いレベルの思考なら、そのような変換を達成することは容易ではない、最も重要なポイントは、さまざまなシナリオで異なる画面を使用するということですが、内容が不可欠であり、各画面は便利なことができます。
西洋では、デスクトップのオフィスソフトウェアの初期の人気は、このコンテンツの重要な原動力、ビジネスオフィスでのシーンです。中国では、家庭のブロードバンドおよびエンターテインメントは、普遍的なデスクトップおよびノー??トブック主な理由です。
瞬間は燃えるようなモバイルインターネットである、マイクロブログのように、間違いなく携帯情報のこの急速な消費、パブリックコメントネットワークモバイルアプリケーションの機能は、そのようなサービスの内容を強調表示し、モバイル開発者の1を生産し、参加するモバイル製品の数が多い、スマートフォンの人気が重要な原動力画面です。
大体社会に分かれた場合瞬間は既にインテリジェント3つの画面に加えて、テレビ画面がちょうど新進時計を公開する、インテリジェントであり、一般的な画面の9種類があり、平らな、投影、大画面、4のガラスがあります一種。その中で、家族のリビングルームのシーンでテレビの契約は、時計はパネライコピー時計超移動シーンに個人的な応答で、フラットな応答は大画面のイベントのシーンは、眼鏡に対処するための移動シーン、会議室のプロジェクターとの契約、そして多くのコラボレーションシナリオを制限されています個人的な浸経験シーンに対処する。
シーンの内容は、その排他的な、のような時計を持っている必要があるすべての画面、。
このプロセスでは、ハードウェアは最初の完全となり、帯域幅の通信能力(ネットワーク)に続いて、コンテンツの多くの後良いを構築するための標準化されたオペレーティング·システム·ソフトウェア·プラットフォームを入力するときに続く。各画面は、コンテンツ大きな機会の両方の背後に、必要としていました。
コンテンツ側は9画面で最初に、プロセスのこのますますインテリジェント加速、現実のものを作るための真の機会に、インターネット企業や成熟した開発者の多くが育っているが、インターネットはますます完全になっているそのような場合でも以前の完全に異なる、より強く、よりインターネットベースの対話型大画面、プロジェクターとメガネとのようなハードウェアの開発のために不可欠。
デスクトップ、ラップトップ、携帯電話は、革新的なオープンハードウェアによって作成された新しいアイデアを、画期的な技術革新プラットフォーム期間の不足、新しい画面を入力した特にソフトウェア、ハードウェアドライバ、ソフトウェアドライバ、コン??テンツ、コンテンツ育成のハードウェア、不可欠。
これは、何が起こっているかに時計です。
(Donews列認定ライター/ "商業的価値"誌のライター、編集夏永豊)
———
戻るトピック: スマートウォッチ:第五の画面を移動する
コメントが見つかりません。