三国の運動パターン

2013年09月04日 09:04
義烏から上海モーター車に2時間以上乗る。これら二つは、非常に異なった街に見えるが、密接に同期化された世界のトレンドトレンドにあることである。スイスの高級ウォッチウィンドウディスプレイのフル上海の南京路、、今日の上海は世界の時計が博物館のようなものです。財の範囲は、スーパーコピー時計義烏市の周りの世界の隅々になります。これらの時計の背面に安価なテーブルが存在運動の購入であるかどうか、ファッションの高級時計。動きは生と死のブランド買取大きな問題に関連しています。
義烏市場の国際化
"砂糖のためのフェザー、"この文は、義烏、また真の描写の原点である義烏小商品市場の大胆な、革新的な精神を彷彿とさせる。許されない計画経済の時代には、義烏小農民が都市のストリートベンダー事業に羽を持って、 "農業ビジネスを放棄する"しかし、烏古代の貧しい人々が少なくなり、そこに死に飢えの危険を危険にさらすしないでください。その後、地元政府の支援リベラル政策と太字で、関係者や人々は、義烏市の国際化に向けて協力して、世界最大の商品卸売市場へと発展。義烏市場は巨大であり、非常に国際的な非政府勢力は、それがリモートの国からの小さなお客さまであっても、限り、顧客の要求として、換言すれば、共存する、義烏の商人は迅速に対応し、個々の顧客は、実際には、義烏市の回復力は、非常に個々のビジネスマンであることができます強い。したがって、義烏に市場を見て、あなたはその世界的な商品動向やファッショントレンドを知っている。
烏時計市場
屋台は、国際貿易都市地区G、第3および第4階に集中し、義烏の時計でもあります。欧州における最近の金融危機は、輸出先は多く、東南アジア、南米、アフリカを変更し、ロレックス スーパーコピー 他の国のバイヤーが時計の多くを注文する必要があります。近年の経済環境の変化、外国人ビジネスマンの多くの調整が烏を作るようにするには:例えば、現在ではほとんどの安価なファッション時計は、ほぼすべての国内の移動に使用される動きを占有ストールです。プレシジョン·ムーブメントの分野では、日本を代表する動きが消えてしまった。烏時計市場は今(またピラミッド市場の下部と呼ばれる) "BOP"市場に大きな世界に直面している。以前に、ではない多くの人々はこれらのいわゆる '貧困'市場を懸念しているが、冷戦は、経済の多くの国と地域でグローバルな国際的な進展として離陸し始めた。今日のBOP市場が極度の貧困、生活物資は余裕ができるので、世界のあらゆるコーナーの状態ではありませんが、消費者は義烏を消費する可能性がある、時計も例外ではありません。ある程度の経済と都市開発、これらの国や地域では、需要が見て急増する。地元の消費者が理解していないが、それは限りではない高価な時計を身に着けている服のように感じているが、これらは試してみたかった。開発途上地域における人々の完全なコンプライアンス·ニーズの国内の動きの時計。義烏市のトレーダーは上司が言った: "国内の移動の利便性が良いサービスを無料で、交換に壊れている、我々は動きを修理していない。"
国内の製造業は、外国のより悪いではない、多くの分野で、海外からの最新の生産設備と管理モデルを通じて急速に発展。開発のこれらの年を通じ国内メーカーの動き、規模は小さいものではなく、出力は義烏市場、リモート市場に輸出一部などに驚くほど大きな部分を占めています。国際的な動きにさらに国内工場では、外国の巨大なBOP市場を探る。しかし、最も致命的な移動ポイントの国内メーカーは、製品の差別化が小さいですが、自然な動きの多くのメーカーが価格戦争に陥ったし、最終的に減少マージンがポイントの任意の投資、技術革新開発することができませんでした。すべてのウブロコピー時計 企業は、独自のユニークな開発パスを決定することができれば、日本の動きは、不可能ではないオーバーテイク。
競争市場下での動き
初期の義烏市場は、日本の動きに支配されている。ミヨタ持ち帰り運動はシニアミヨタ予報、時計とても興味深い製品として時代のパーソナライズされた開発を開発するために、1つまたは2つの企業に依存することはできません、時計市場に関わる企業が増え、後に始まったより創造的な時計を必要とする。ウォッチ市場の繁栄は時計のムーブメントメーカーや結果を組み合わせるグローバル企業です。国内ブランドの腕時計事業は、あまりにも、最初と後で香港珠江デルタ地域で本土に広がったが、ビジネスは急速に成長しており、製品はヨーロッパで販売。別の日本の動きメーカーは、日本の動きが迅速に市場を占領したので、以来、プラスチック運動の代表として、部屋に勝利をフォローアップ、一つは金属の動きですが、一つは、国内企業以上に、プラスチック製の運動である選択肢、この二人の日本人の動きメーカーは完全に別の方法に、自社製品を差別化するために、相互の国内企業は価格の状況で競争は表示されません。
さて、熾烈な競争状況の後、動きの価格が大幅に下落した。このような企業は、より多くの時間とお金を費やすことを製品の外観を見ることができます。実際には、国内外で業界の専門家を認め、今時計の中国の製造レベルの外観は完全に外国の先進レベルに追いついている、以前に米国、東南アジア、インド、ロシア、北アフリカはもちろん、世界中の時計の製造拠点(上の存在)は、中国で行われたが徐々に解消されました。
動きが直接時計ブランドの競争力のある風景、国内外に影響を与えます。価格にETAムーブメントで起動結果ムーブメントETAの動きテイクアウト供給のスウォッチグループの厳格な管理、企業のパニックを見て動きの "スイスの動き"によって生存時間、。一方、国内の時計は "オフブランド"段階、最もミヨタ機械的な動きに日本の代表として使用しているブランドである。世界を見てみると、他の株式のファッションの力は、市場でもアクティブになっている - 多ピンマルチ動きと、機能性と美学を結合して、パーソナライズされたデザインの競争を促進するため シャネルコピー時計、外国のファッションブランドに代表される。それは、特にこれらの外国のファッションブランド新興中国の市場価値、および、中国市場をつかむ準備ができていることが報告されている。
すべてのすべてで、スイス、日本、中国は - 三国運動パターンは、業界で新しい状況をオープンしました。各時計のムーブメントは不可分である。中国は世界の縮図であり、世界の時計産業の動向は、段階的な国では毎日変更。
(図_MIYOTA運動部門で提供_王フアンケース仕上げ)
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