伯爵グローバルCEO:SIHHは私非常に暖かい冬になります
2013年08月16日 09:02
と伯爵グローバルCEOフィリップ·レオポルド·メッツガーはSIHHで再び彼を見て、不思議ではありませんが、我々はすべて我々が去年会ったシーンを覚えている、我々はまだはっきりとその美しい北京オリンピック不破を覚えています。またジュネーブ、同じインタビュー、同じ人で、唯一の違いは、冬にジュネーブでこスーパーコピー時計の時間は本当に素晴らしい経験であるということです。冬SIHHましょフィリップ·レオポルド·メッツガーは特に暖かい感じ。
写真タガー
ピアジェCEOフィリップ·レオポルド·メッツガー世界中
今回は私たちのテーマは、新しいものではないもちろん冬にフィリップフィリップ·レオポルド·メッツガーしばらくスイス時計3冬、、についてです。一方で、カウントは寒い冬の家族の中での移動の仕事を作り始め、これまでのところ、カウントは常に "の冬のシーンで、長い時間前に......"などのプレスリリース烙印を押されているプロローグとして、別のもちろん彼の国籍の寒さと雪深いヨーロッパで米国とフランスとサイド、。
伯爵遠い起源冬
美しいヨーロッパの国雪のアルプス観光客を誘致しながら、スイスは重要な因子であり、重要な観光地です。クロックの観点から、これらの美しい雪にはスイス時計産業の起源の重要な要因に貢献した。
昔、......伯爵の家族や村人のすべて、夏に、冬が来るとき、彼らは過去に薪の冷たい光の中で待っている暖かいで牛をロックされる分野で活躍中の冬のシーンである。 11月から第二の職業訓練の機会を提供するために、農家のための長い冬の4月に、伯爵の家族の男性はまた動きの生産に従事することを選択した、冬の寒さを忘れるのに役立つだけでなく、家族の収入を補完するだけでなく、そして家にいる女性が修復。
伯爵グローバルCEOフィリップフィリップ·レオポルド·メッツガーの目では、これは美しい物語です。 19世紀では、これらの人々は、もはやフルタイム農家をやっていないし、パネライコピー時計 運動にフルタイムで働き始めている。ジョージによると - アールズ原稿、彼は特別な運命を作成するには、このリモートの村の住民のため、土の伯爵の時計工場を設立し、この小さな村で1874年です。
松の家族に囲まれた1943年のある日には、主要な意思決定に自分のブランドの腕時計を作成するには伯爵を議論し始めた。同時に、独自のブランドまたは非常に大胆なアイデアを確立するが、家族は、独自の道を行く伯爵に準拠することを決定しました。同じ年では、伯爵のブランドが正式に、登録されているすべての工場からピアジェの時計はマークされています。
技術の研究開発伯爵の生存
ピアジェ家族が運動に生産開始して以来、彼らはすぐに評判を時計の分野で確立された。始めた1920年代から、カウントは有名なブランドの腕時計機械式ムーブメントの数を生産し始めた。 1956年、伯爵だけ9P世界初の超薄型手巻ムーブメントを生産し、1960年、12P動きはギネスブックへのアクセス、世界最薄の自動巻きムーブメントとして来た。 1970年代では、日本のクォーツムーブメントが急速に拡大しており、ストレスや危機に直面してカウントが、それは肯定的な技術開発を始めた。
伯爵は、時計業界のパイオニア、フィリップ·レオポルド·メッツガーは言う、 "環境の時代に、我々は革新的な新しいもののように期間が途方もない伯爵を与えないことをクオーツムーブメントクォーツムーブメントを研究することを約束されてきた課題、私たちが行う必要がある、我々は機械式時計の分野だけでなく、たゆまぬ努力で行ったように、最高のクォーツムーブメントの分野をやろうです。 "
1970、フィリップ·レオポルド·メッツガーただ20代前ウブロコピー時計 半は、まだ気楽なキャンパス学生生活を楽しむことができます。その時彼はある日、この業界での時計のように入力します分からなかったし、最終的にはグローバルCEO伯爵バーを務めていました。彼は微笑んで、時計業界で、その時点で、私に言ったが、それが彼らの "無知"が、 "カウント"であるかを知らない。
今日、石英の洗礼に深刻な危機を経験した伯爵は、さらに強力な開発、そして、彼らは再び機械式時計、2009年、再び通期のブランドの開発のテーマとして選択された複雑な機械式時計の伯爵、設計から2の導入の分野に戻る、R&Dは、新しい複雑な機械式ムーブメント、ピアジェ835Pと860P機械的な動きが、新たなピアジェエンペラドールcoussin腕時計で組み立てていたように他の人に依存していない。 835P動きが超薄型手巻きメカニカルムーブメント、大ネジバランスホイールトリムと大きなバレルを装備のみ3.92ミリメートルの厚さで、時計はパワーリザーブの65時間まで提供しています。 860Pパワーリザーブ約72時間に加えて運動だけでなく、面取りとのこのような "共同テ·ド·ジュネーブ"として取引の伯爵の代表の詳細、ジュネーブ波装飾静脈、機器サンディング使っ環状段ボール、メーターブリッジで飾ら変更と青の鋼製ねじを取り扱う。
SIHHは私に非常に暖かい冬になります
世界経済は非常にブームではありませんが、世界経済は厳しい "冬"です。しかし、フィリップ·レオポルド·メッツガー、しかし気にしない。世界のカウント、特にアジア市場の売上高は、彼が確信したようにするのに十分な数字なので。アジア市場での売上高は2008年、伯爵は堅調に推移し、中国での店舗の多くをオープンしました。 2008年末、中国での店舗数にカウントが17に達しているし、新しい旗艦店を開くために、北京、上海、瀋陽、他の場所にしていきます。フィリップ·レオポルド·メッツガーが言った、と今では、より多くの人々が、一昔前は考えられないであった、中国に行くために、 "中国市場の理解のために、我々は、先に他のブランドの中を歩く"は、彼は非常に誇りに思う。
景気の低迷は、必然的に産業世界中で展覧会の様々な影響を与える、フィリップ·レオポルド·メッツガーは、ビューの彼のポイント月に開催された最初の冬の手配もののSIHH2009を私に言ったことはありませんが、現在の経済状況と相まって、しかし、出展者のためではありませんでしたスタッフの大きな影響。さらに、そのような配置は、 "月にブランドは、時計の販売にこのテーブルを準備するためにやったことを意味し、自社製品を、披露できるようになる場合、"、大きな利点の業界全体の開発であると事前にブランドで準備製品も挑戦です。スイスの冬、フィリップ·レオポルド·メッツガーの特別な感謝SIHH、それは彼らが顧客と通信するために提供しているため、彼は特別な暖かさを感じさせてくれた新製品、プラットフォームを披露。
2ヘビー級機械的な動きに加えて、今年導入されたすべての新製品を頼りに、フィリップ·レオポルド·メッツガーは、最も印象的なピアジェピアジェポロシリーズは特別な記念の時計の発売30周年を記念して立ち上げ間違いだった。プラチナダイヤモンドピアジェポロの二人は1979年に元のデザインに完全に忠実な監視、およびダイヤルの初期の外観に従う。
前の年では、冬のシーズンの1月の深さも、時計業界のような他の人、積極的に準備SIHH、とその家族と過ごす時間があまりないとフィリップ·レオポルド·メッツガーは、休暇旅シャネルコピー時計 行に行く。ロマンチックなフランス人は自然にそこにいくつかの忘れられない瞬間がある、と私は感じさせる冬に好きなようにしかし、フィリップ·レオポルド·メッツガー最もユーモラスは、彼がであるため、彼によれば、彼は1954年の冬のために、最も感銘を受けたということです同年12月に生まれた。彼は忙しいけど、単に "空中ブランコ"のような、今ですが、まだ旅行の喜びを楽しむ、冬のスキーのように、 "雪を見て、私は非常に穏やかな感じでしょう、リラックスして、私はジュネーブで冬が好き、時雪秋、私の好きな??季節が到来したと私は本当に山でスキーが好きで、私はまた、暖炉のそばでリラックスしたいと私は来年だと思い、どのようにカウントがより良いブランドになるように作る方法。
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