優れた技術の時計ジュネーブシールと同義詳述

2013年08月22日 09:21
それは多くの時計コレクターの時計業界で最大の名誉であると考えられ、品質の時計のためのベンチマークですが、クロックの職人技は、それなしでのためにその巨大な憧れと同義であり、それを持っていることが特に誇りに思っています。
ジュネーブシールの起源
 
ジュネーブ(ジュネーブシール)の特徴は、ジュネーブ市政府によって、世紀であったと共同で、非必須のテストのためのジュネーブで時計の生産のためのスイスのスーパーコピー時計時計検出部(1886年設立)によって設立され、連邦政府は、動きの中で渡すことができますジュネーブシールの時計が刻まXiのジュネーブシールは基本的には相対的に高いレベルであり、品質が優れた相対的であり、それが偽物でない限り、そのような場合、貧しい技量と他の違反の動きを、表示されません。唯一称えるために自動巻き時計と手作りと機械式ムーブメントを運ぶ。
 
バッジのロゴ "キーでイーグル"とスプリントの動きに刻まれた人工心臓のジュネーブシール彫刻機学科、ジュネーブシールを取得するとは限らないことは良い形ではありませんが、ジュネーブシールの基準に沿って、ほぼあるがよく時計の最高レベルを表します。いくつかの改正後に "ジュネーブ法律"、12は、生産基準の動きの規定は、装飾のために純粋に策定のいくつかの部分が、例えば、すべての鋼製部品のエッジを滑らかに、ネジをカット、研磨しなければならないと規定している現在、研削や丸めた後に、スリットのすべての端に頭の隅に表示されている必要があり、活動はその後ツゲ磨か明るいというようにギアの人工的改変を受けなければならない。これはすべての時計職人やメーカーによって認識するため12を支配するだけでなく、完全に完成した人工に完全に依存して時計を実証していませんが。
 
ジュネーブシール12のコード
コード1:すべての部品の動きがファーストクラスの品質時計製造工場のレベルに達すると、検査要件ジュネーブ時計を満たしている必要があります。すべての鋼製部品となるこれらのパネライコピー時計 部品の肉眼部品に見える、光スローする必要があり面取りの側縁はまた、洗練されたねじ頭は、ねじ頭部の周縁を含む上のままにしておくために必要なまたは研削円形の粒状(の使用されている必要があり中間溝)。
 
コード2:駆動輪と軸受として楕円曲線磨かルビーを使用して中央の穴を使用する必要がガンギ車の軸、ボトム、。デッキ面に位置するドーム型ジュエルベアリングを使用するべきであり、タンクのその順序は、地面と明るい磨かなければなりません。基板は、中心ホイール宝石軸受は、上記の要件を採用する必要はない。
コード3:バランスひげゼンマイはクモの糸の最初の列で頭とラウンドネックに固定した後、クモの糸の頭の列を固定するスライドカバーを使用する必要があります。その移動クモの糸頭部列ホルダを使用することが許可される。
コード4:器具のいずれかで一緒にクモの糸調整またはオフに分割が許容されます。超薄型の移動も、この態様では必要としない。
 
コー??ド5:その製造プロセスが旋回バランススプリングの揺動半径と一貫性がない場合でも、1缶の基準を満たしている限り、速度調整システムも受け入れることができる。
コー??ド6:研削面取りなければならない葉の上端および下端の歯車の歯。歯の葉未満の0.15ミリメートル(mm)ののギアの厚みに関しては、限り、それはデッキ側の葉のエッジに依存しているように面取り歯が研磨されていることができます。
コード7:明るい磨かれなければならない歯の葉の表面の上下端のすべてのギヤ軸芯。
コード8:5ファン車は軽量でなければなりません。 (mm)の18ミリメートル以上のそれの丸顔の直径場合、ギア表面の厚さが0.16ミリメートル(mm)を超えてはならない、彼らのトレッド径(mm)の18ミリメートル未満の場合には、その丸顔の厚さが0.13ミリメートルを超えてはなりません( mm)である。宝石衝突表面積ファイブカウボーイファン車は明るい研磨する必要があります。
コード9:あなたはロッドカウボーイの揺動角度を制限するために、ブリッジサイディングを使用する必要があり、不使用針またはカウボーイブロック列の短パイル。
コード10:ショックアブソーバーを装ウブロコピー時計備上下端振り子車軸のハートリードを必要とする。
コード11:大型車やトラックがキャットは、登録の方法に従って製造されています。
コード12:線形のバネを使用しないようにしてください。
どのブランドはジュネーブシールを持っている
ヴァシュロンコンスタンタン
パテックフィリップ
カルティエ
ショパン
のジェローム尊重
彼羅Jiedu
戻る

トピック: 優れた技術の時計ジュネーブシールと同義詳述

コメントが見つかりません。